« 間もなくニュルンベルク戦 | トップページ | カーンVSクリスタルジャパン?! »

2010/02/21

速報:バイエルンダービー

danger猛毒注意!danger

ニュルンベルク 1-1 バイエルン

100220_mario

怪我退場したらしいロッベンの具合がとってもとっても心配ですが。詳細を待ちます。

ひとまず。言いたいことは。

オマエらちゃんと反省しろ!!

毎度毎度口ばっかりの反省とか言い訳とかしていらん!CLの辛勝から何を学んだんだ。

ロッベンがいないと何も出来ないんですかそーですか。

なんなんだ、あの、後半に入ってからのダラダラグダグダしたプレーっぷりは!
傲慢以外の何物でもない。この結果は自業自得。

失点してからあわててエンジンかけても遅いんだよ!

明日はブレーメンもヴォルフスブルクも応援してやらんぞ。レヴァークーゼンとシャルケに差を付けられて、尻に火をつけて熱い思いをした方がいいと思う。

俺は今、猛烈に怒り狂っている!失望した!

(そんなわけでとにかく怒ってますので、お見苦しい点ご容赦ください m(__)m)

|

« 間もなくニュルンベルク戦 | トップページ | カーンVSクリスタルジャパン?! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1205138/33466687

この記事へのトラックバック一覧です: 速報:バイエルンダービー:

« 間もなくニュルンベルク戦 | トップページ | カーンVSクリスタルジャパン?! »