« ファンタスティック・パパマルク | トップページ | 「マルクはパーフェクトなキャプテンだ」 »

2010/02/16

あなたにチューリップを(訂正)

スノーボード・クロスが3時20分からて!厳しい…。録画してまで見るほどでは…(独り言)

それはさておき、
先ほどGAORA放送でボメボメしましたよ~o(^-^)o
MoM級の働きだったかどーか、ちょっとこそばい感じはしましたが、しかし、特に後半はプレーが落ち着いてて良かったですね☆パス成功率86%(公式より)という数字でしたが、なるほどミスは少なく精度は高かったと思います。(他の選手がミス多かったのね…。)守備もクリーンでしたし。
いつものような、ロッベンやラーム、リベリ、ゴメスなどへの華やかで胸ときめくステキクロスが今回数少なかったのですが、その分ピッチでのリーダーシップや確かなボールさばき等で健闘していたわけで、そうゆう縁の下的な働きをkickerさん等は見ててくれたのかと思うと、誇らしく嬉しく思うのであります。

それと、2回目だから免疫が出来たのか、ファンブイテンが、悪いことは悪かったのですが、「5.5」とか「6」とかいう鬼採点が付くほど壊滅的に酷かったわけではないこともわかって、少しホッとしたり。

ところで。
前の前の前の記事でアプした「Tulpen uit Amsterdam」ですが、ファンボメルとロッベンのゴールシーンを見てて、歌詞が違うように聞こえました。
あんまりクリアに聴こえないので少し自信がないのですが、どうも、どうやら、アリアンツで流れているのは、ドイツ語版(「Tulpen aus Amsterdam」)のようです。

ということで、オランダ版の歌詞を掲載した先の記事は削除して、歌詞部分を書き直してアプし直します m(__)m

----------

Vanbommelfcb8_400x230

♪Wenn der Frühling kommt, dann schick ich dir Tulpen aus Amsterdam.♪
♪Wenn der Frühling kommt, dann pflück ich dir Tulpen aus Amsterdam.♪

春が来たら、私はアムステルダムからあなたにチューリップを送ります、という歌らしいです。ほっこり。

春が来たら、あなたはアムステルダムからのチューリップと、お皿とコップと大きな耳を持ってバルコニーに立つかしら…ウットリheart

というわけで、さんはいっ、マルクー!

ファンボメ――――ル!!!×3  \(≧∀≦)/

今シーズン初ゴールおめでとう!

バイエルンのホームでのドルトムント戦100ゴール目おめでとう!(ややこし)

100213_bommel_3

|

« ファンタスティック・パパマルク | トップページ | 「マルクはパーフェクトなキャプテンだ」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1205138/33397662

この記事へのトラックバック一覧です: あなたにチューリップを(訂正):

« ファンタスティック・パパマルク | トップページ | 「マルクはパーフェクトなキャプテンだ」 »