« ポカール:バイエルン対フュルト | トップページ | ハッピーバレンタイン »

2010/02/14

間もなくドルトムント戦、ですが

スミマセン、ちょっとガス抜きをば。

Spam_2
(※写真と本文は関係ありません)

あ゛~~~~~~もうスパムがぁ!!!

毎日毎日終日ちびちびと何百件も同じ記事に、まったくご苦労なことで。
いろいろやってみましたが結局いたちごっこでして、コチラとしてはまったく打つ手がないのです。

だーかーらー、禁止ワード設定とかしておけば、投稿を一切がっさい拒否るようにしとけばいーじゃんねぇ?なんでこっちがイラネつってるものを逐一拾っちゃってサーバーに貯め込んじゃうんですかココログさんよぅ!?
たまりにたまったスパムが約3,000件、もう手動で削除とかできるレベルじゃない。スパムだけでサーバー容量をじわじわ食っていってますが、バカらしいから御社がなんとかするまで、もうほかっておくぞー。

お聞き苦しい雑言を失礼しました。なんか悔しくて・・・。
こんなヘタレサーバーとは知らず毎月(ささやかですが)金を払ってる自分にも腹が立つやら情けないやら。セキュリティがもっとしっかりしててなおかつタダのところに引っ越ししたくてたまらないのですが、ここに開設してからまだ1年経ってないというのに、そんなしょっちゅう、皆さんにご不便かけられません…

と、一時は「もうこんなつまらない思いするぐらいならblogなんか止めてしまおうか…」と落ち込んだりもしましたが、それこそ、つまらないことでクヨクヨする方がバカらしいんだもんね、と思い直して、クサクサした気分なのは変わらないのですが、今のところblog運営上支障も出てないことだし、まあ、元気です。

----------

オリンピックが開幕しましたね~。ミーハーなお祭り好きとしては楽しみですo(^-^)o
各国の選手入場はいつ見てもじ~んと心洗われて、こんな性根が腐り切ってるアタイでさえ、思わず世界平和を願わずにはいられないのだ…

まあ、CLもあるし、いろいろ忙しいから、TVの前にじっくり座ってどれくらい見れるかわかりませんが、出来るだけ楽しみたいと思いますよ~~。

----------

そんなこんなしていたおかげで、今日はネットも殆ど出来ませんで、我がバイエルンのプレビュー情報とかあまり仕入れてないのですが、みんなだいじょぶそうですか?(←聞くな)
胃腸風邪だった選手はなんとか回復したみたいだけど、怪我のクローゼは今日もダメらしいと・・・(ToT)

相手はドルトムント、難敵だと認識しております。すっかり勝ちに慣れてきてしまったバイエルンが慢心してしまって、そこをジダ~ンとかマッツんとかに突かれてしまわないかどうか心配です…。

今日は深夜2時半からなのですよね…。ちょっと難しいので、またも睡眠応援になると思います…。ううう、がむばれバイエルン!ガッツリきっちり勝ってくれ~!

レヴァークーゼンは今のところヴォルフスブルクとスコアレスドロー…よし…

【追記】
嗚呼~~~レンツよ(泣)
いやーやっぱりレヴァークーゼンは強いっす。なんて魅力的なことか、立場を忘れて思わず「うまっ!」「カッコいー!(←アドラー)」と声を上げずにはいられないのであった・・・。
結局レヴァークーゼン2-1ヴォルフスブルク、でした。

負けられん、いや、勝たねばならぬ!バイエルン!

|

« ポカール:バイエルン対フュルト | トップページ | ハッピーバレンタイン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1205138/33367961

この記事へのトラックバック一覧です: 間もなくドルトムント戦、ですが:

« ポカール:バイエルン対フュルト | トップページ | ハッピーバレンタイン »