« 速報:バイエルン対マインツ | トップページ | ネタ劇場・愛されダニエル »

2010/02/01

えーーーーー!!!

スミマセン、この程度の内容ならツイッターでツイートするレベルかも知れませんが、あいにく、やっておりませんもので…(^^ゞ

私用は済みましたのですが、今晩はマインツ戦放送&名作の誉れ高い「別れのワイン」by刑事コロンボ、なのでまだまだ忙しい(←知らんよ)のと、明日の午前中はココログがメンテだというので、次の更新がいつになるかわからないのでちょっと一言だけ書いておきます。

ヒツルスペルガーがラツィオに移籍!!!

単にワタシが知らなかっただけで、すでにウワサがあったのですか?

それと、

ブラーフハイトがセルティックへ!?!

こっちは決定なのかどーなのか、いつなのか、レンタルなのか完全なのか、よう読みこなしませんのでまだわかってませんが、

びっくりした。びっくりした。びっくりした。(゚□゚;)

【追記】公式にも出ました

100201_fcb
「締め切り数分前の決定」とありますが…。
今シーズン終了までのレンタルだそうです。バイエルンの今冬のレンタル移籍はこれで4人目です。
ファンボメル主将のコメント(ざっくり要約)「彼は運がなかったんだよ。彼がプレーしていた頃はチームが不調の時期だった。本人のパフォーマンスに当てはめちゃいけない。そこでは自分のプレーをだすことができない(←この一文公式サイト日本語版よりコピペ)。彼は自分が出来ることを示すことができなかったんだ」

|

« 速報:バイエルン対マインツ | トップページ | ネタ劇場・愛されダニエル »

コメント

ヒー君は海外移籍には積極的ですね。ミロも一度は海外で武者修行して欲しかったです。少し若い時チャンスはあったのにいまひとつ踏み出せなかったみたい。

投稿: モモ | 2010/02/02 22:08

> モモさん
ヒツルスペルガーの移籍はちょっとしょっくです。シュツットガルト事情はとんとわからないのですが、チームの不調の責任を一身に背負わされた気がして。。。(-_-)まぁ、前向きな気分で挑戦に行くのなら、良い話なのですが。こうなった以上は活躍して、自信を取り戻して堂々とドイツ代表入りして欲しいですね。
ミロの話があったのはユーヴェかどこかでしたっけ?絶頂期に外国のビッグクラブに行っていたらどーなっていたでしょうね。(たられば・・・)

投稿: コリアンダー | 2010/02/03 00:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1205138/33209022

この記事へのトラックバック一覧です: えーーーーー!!!:

« 速報:バイエルン対マインツ | トップページ | ネタ劇場・愛されダニエル »