« 結果だけ:いつの間にやらELが | トップページ | ミア・ザン・ミア16ヶ条 »

2010/02/27

アルゼンチン戦に向けてのドイツ代表招集メンバー

ヴィーゼが怪我でもしたのかと思って、昨日のELのラインナップを調べたら、ブレーメンの4得点中、うち3点はなんとピサロのハットトリックだったらしいですね。あわわ・・・(汗)

ということで、3月3日の親善試合・アルゼンチン戦に向けてのドイツ代表招集メンバーです。
ミュンヘンでやるよー!ZDFで放送だよー!てことは?カーンの解説inアリアンツ?ピッチに出てきてしゃべるのかな?それでそれがスクリーンに映ったりするのかな?
いいな~…。ワタシの分までしっかり見てきてね←勝手私信御容赦

----------
GK
レネ・アドラー (レヴァークーゼン)
マヌエル・ノイアー (シャルケ)

DF
ジェローム・ボアテング (HSV)
アルネ・フリードリッヒ (ヘルタ・ベルリン)
フィリップ・ラーム (バイエルン)
ペア・メルテザッカー (ブレーメン)
マルセル・シェーファー (ヴォルフスブルク)
ゼルダー・タスキ (シュツットガルト)

MF
ミヒャエル・バラック (チェルシー)
クリスチャン・ゲントナー (ヴォルフスブルク)
トーマス・ヒツルスペルガー (ラツィオ)
アーロン・ハント (ブレーメン)
マルセル・ヤンゼン (HSV)
サミ・ケディラ (シュツットガルト)
トニー・クロース (レヴァークーゼン)
マルコ・マリン (ブレーメン)
トーマス・ミュラー (バイエルン)
メスート・エズィル (ブレーメン)
バスティアン・シュヴァインシュタイガー (バイエルン)
クリスチャン・トレッシュ(シュツットガルト)
ピオトル・トゥロコフスキー (HSV)

FW
カカウ (シュツットガルト)
マリオ・ゴメス (バイエルン)
シュテファン・キースリンク (レヴァークーゼン)
ミロスラフ・クローゼ (バイエルン)
ルーカス・ポドルスキ (ケルン)

----------

ミュラークロースがキタ―――(゚∀゚)!!というのが今回の目玉のようです。
それにしてもMFの充実ぶりと、DFの層の薄さのギャップをどうしたものか。ベックがいないけど、怪我かな?そろそろフンメルスを呼んでもいい頃だと思うがな・・・。ヌテラの広告に出てるのが気になるけど(=ヌテラの広告に出ると、その後のキャリアがあんまりいいことがない、という勝手ジンクス有り)。

----------

オランダ代表も発表あり。先日紹介した仮メンバーから、バッカル(PSV)とブラマ(トゥエンテ)が招集外となったようです。

----------

W杯関係ないもの同士(トホホ―)ですが、ベルギー対クロアチアがブリュッセルで行われるらしい。
ファンブイテンは順当に選出されています。……背番号は5番がいいな~~(ひつこい)
クロアチア側の選手はわからん。まあ、オリッチとプラニッチを呼ばない理由はなさそうだけど…

|

« 結果だけ:いつの間にやらELが | トップページ | ミア・ザン・ミア16ヶ条 »

コメント

ベルギー対クロアチアか〜〜超魅力的ですわね(笑)。

オリ情報をダンケ♪
すると例の透明ボックスに入って解説したりするのかな?
ウシロで手を振れって? よっしゃ。<ヲイ

投稿: しし丸 | 2010/02/27 16:48

> しし丸さん
ダニエルがイビちゃんにあんまりポコポコ決められませんよーに…と油断してるうちにペトリッチに足元すくわれませんよーに…
おっ、手を振ってくれるんですね?よっしゃ(^□^)ZDFのメディアコーナーでcheckさせてもらいますぜ~ぐへへ。楽しみ~~♪♪もしかしたら試合前の練習時間とかに、ピッチのスミッコでかんたんスタンドみたいなのを立てて、そこでもトークしたりするのかな~?とか思ってます。いいな~生オリ生ヨギ生カトリン…(←かんたん)

投稿: コリアンダー | 2010/02/27 18:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1205138/33550618

この記事へのトラックバック一覧です: アルゼンチン戦に向けてのドイツ代表招集メンバー:

« 結果だけ:いつの間にやらELが | トップページ | ミア・ザン・ミア16ヶ条 »