« 23節・kickerの採点、とか | トップページ | イェンス劇場&FIFAの番組 »

2010/02/24

新ユニフォームは縦ジマだ!

昨日、GAORAにてニュルンベルク戦を見たのですが、拷問、とは言わないまでも、ちょっとした苦行でありました(-_-;)リアルタイムでは「惜しいっ!」「あ~もうっ!」と声を上げて腰を浮かしたりしましたが、結果を知った後だと、あのシュートもこのクロスも合わないor入らないのがわかってるだけに…( ̄∀ ̄)Zzz

コンテントが思ってたほどはよくなかったなぁ、とか、見直してもやっぱり後半開始~失点までの時間はいただけないよ、とか、終盤のバイエルンの猛攻とニュルンベルクの必死の守備は、まあ、お互い気合が入っててそう悪くはなかったので、そこが試合直後の「ベストゲーム」発言なわけね、と思ったのですが、まあ、それはさておき。

引き分けでもベストゲームだったってゆうのは昨日のCLでのシュツットガルトのことを言うんじゃないのか~い?と思いながら、とりあえずレーマンがとっても面白かったのでネタの準備をしつつ、バイエルン公式にファンボメルの契約延長のニュースはまだ出てないのかい、とアクセスしてみたらアナタ!!
何をおいても真っ先に伝えたくなるニュースが目に飛び込んできましたよ~~!

ばばーーーん!!!

100224_fcb2

FCバイエルン創立110周年記念・10/11シーズンホームユニ!!!

ちょっとアトレティコ・マドリーみたいですが、いやいや、なんのなんの。

OK!!!

ちなみに、左端で顔が隠れてしまっているトホホさんは誰かと思ったらロッベンであった。

100224_trikot2
(ロッベンパンツ=モモヒキ履けばいいのに…)
ソックスは黒なんですか。それはどー?

今年のアホアホウルトラユニはさすがに評判が悪くて1年でボツになった、というわけではないのでしょうかね?それだったら、前の横縞のをもう一年続けて、横縞の次は縦ですよ~ん♪という展開もアリだったのではないかと思いますが、まあ、別にどーでもいいか…。

素晴らしい!最高!というほどではないですが、まあまあカッコいいでないの?☆これは久しぶりに、買ってもいいと思うホームユニでございます(^ー^)
誰の名前にしよ~かな~。5番かな~17番かな~(←どうせどっちかだろ)
でもこういう、ナニゲにちょっと変則的な縞は描きにくい…(独り言)

襟のデザインも凝ってます
100224_trikot
„Legenden und Loyalität“(伝説と忠誠?)
真ん中に描かれているのはゲルト・ミュラーのようです。

100224_fcb
笑顔もOKheart(←戯言)
何故かファンボメルは妙に似合ってるな~、と思ったら、古巣PSVのユニフォームも赤白縦縞なのであった。あわわ。ぶるぶる、まだだ、アタイらのカピテンはまだ返さないよ~~(予定)ゴメン~

Vanbommel5_400x230 激似やん(汗)

バイエルン公式によると、5月3日から発売らしい?
そして、創立記念日である2月27日に合わせて、28日のHSV戦にてさっそくお披露目をするみたいです。(語学力に自信がないので確かではないのですが、多分…。)
新しいユニフォームを着て、フレッシュな気分でゼヒ、気持ちよく勝利といきたいものです!!

|

« 23節・kickerの採点、とか | トップページ | イェンス劇場&FIFAの番組 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1205138/33521128

この記事へのトラックバック一覧です: 新ユニフォームは縦ジマだ!:

« 23節・kickerの採点、とか | トップページ | イェンス劇場&FIFAの番組 »