« イケメンたちの話題 | トップページ | 速報:バイエルンダービー »

2010/02/20

間もなくニュルンベルク戦

ウォウウォウウォウ!ヤップヤップヤップ!イエーーーーーーーッス!!
(↑すぐつられる)

なつかしのジェニファー・アニストンがオリンピックに出場してる?と思ったら、カーリング女子のイギリス代表であった。

いやいや~、本日のカーリングは盛り上がりましたね~!(^▽^)
今まで見れてなかったのですが、今日は第4エンドあたりから、それでもところどころながら見にはなりましたが、まあまあガッツリ見れましたよー!

見ているうちにだんだんルールも思い出して、熱戦を堪能しましたが、小林さん(だっけ)のカーリング愛あふれる熱い解説が相変わらずだったのがうれしいです。
それにしても、「クリスタルジャパン」て全然浸透してないような…(^_^;)「チーム青森」だとマズい何か大人の事情でもあるのでしょうか?

それはさておき

Spam

30日経つまではココログさんは何もしてくれないことがわかったので、小1時間ほどかけて手動で、たまりにたまった約4,800件のスパムコメントを削除しました。ワンクリックで削除できるのは最大50件までなので、100回近く同じ作業をくり返したわけだ。お疲れさん自分。
だけど打つ手はナッシングなわけで、こうしている間にも次々とスパムは送られてきているのであります。向こうに感情は入ってないとはいえ、削除しても削除してもわらわら涌いてくる感じは虫みたいで実に気持ちが悪いものです。
あんまりためると面倒なので、ログインするたびに削除していますが、blogを更新する際につまらない作業をすることになってしまって憂鬱です。

つべこべ言わず、スパムは投稿自体を拒否れるようにさっさと設定し直せちゅうんだ!→ココログ

と、そんなことを毒づきつつ作業しながら、22節のハイライトをながら見…というか、ほとんどPC画面をにらみつけていたのであんまりアタマに入ってないのですが…

Dsc06652
「にすてる・・・・・・・(怨)」
ドッペルを決めたファンニステルローイに向かって、直立不動で呪いを送るシュツットガルトの着ぐるみ。恐い。(うそ。多分。)

そして我がバイエルンの楽しい勝利を復習して・・・・・・・・と!?

Dsc06653

ひやああああああああ(壊)heart04heart01

にゃにゃ、にゃげきっちゅしとる~~~!!!しっしかもしかも「チュッチュッheart」て2回も~~~~~!!!むっひょぉおう~~~!!heart04

Dsc06654

これはアレかな、家族が見に来ていたのかな?
前日に長男トーマス君のチームがトーナメント戦で優勝したというゲンのよさもあったようですが、この日のファンボメルのMoMの活躍は、家族がいたから、だったのかも知れませんね?
そういえば昨シーズンの初ゴールの時も投げきっすしてましたし、やっぱり家族が来てたのかも?

できればファンボメルの家族には全試合見に来ていただきたいところですが、そーもいかない今日はアウェーで、間もなくニュルンベルクとのバイエルン・ダービーであります。

リベリとファンブイテンがラブラブ欠場ということで、オリッチとコンテントが先発になるのかな?コンテントはブンデスデビューになるのか…。
まさか負ける!なんてことはあり得ないですが、CLでのまずいゲーム内容(「疑惑のゴール」を差し引いても)に対してちょっと厳しい目も向けられているかも知れませんし、気を抜かずに手を抜かずにしっかり走って集中して(←注文多し)、ガッツリ勝って欲しいものです。
それと、今日はアウェーで、向こうのチームカラーは赤なので、ロッベンは今日も白ユニ白モモヒキのステテコオヤジとなるのか、はたまた紺色モモヒキの初お披露目となるのか、それとも黒ならアリなのか?注目…いや、そこはしなくていいか(^_^;)
ともかく、なにはなくとも守備が心配でございます。ミーチョはそろそろビシッとしてくれい。コンテントは言わずもがな、シュバもボメルもしっかり守るんだぞー。くるくる回るなよー。

|

« イケメンたちの話題 | トップページ | 速報:バイエルンダービー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1205138/33463322

この記事へのトラックバック一覧です: 間もなくニュルンベルク戦:

« イケメンたちの話題 | トップページ | 速報:バイエルンダービー »