« あなたにチューリップを(訂正) | トップページ | 速報!ブット延長! »

2010/02/16

「マルクはパーフェクトなキャプテンだ」

と、言ってます。

誰が?

オリバー・カーンが!!!

10_02_16_bild
しかも何故かこんなさわやかフォト付きで!

ふわわ~~~ぶるぶる、ドキドキしちゃってしょうがないです、誤訳を恐れずに読むんだったら読むんだもんね!

「私には、去年、バイエルンが彼に対して、何故たった1年間しか契約を延長しなかったのか理解できないよ。彼はアグレッシブでスーパーな選手、真のリーダーで、すばらしいヤツなんだ。ピッチの上ではイヤな存在の時もあるけどね。ああいう選手こそが守備的中盤には必要なんだ。マルクはパーフェクトなキャプテンだよ。だから、バイエルンはぜひとも彼の契約を延長するべきだね」

・・・・・・・・うわうわうわわわ、うれしい、嬉しいよオリー!(T∀T)
アナタがファンボメルのことを語るのをどれだけ聞きたかったことか。
批判でも激励でもなんでもいい、と思ってたのに、こ、こんなにホメてくれるなんて…
ありがとうありがとう、メディアに100回表彰されるより、カーンに1回褒められる方がずっとずっと嬉しいです。
俺は今猛烈に感激している!ちょっとだけ目の奥がじわ~と来てます。

ネタ元はコチラ

Dsc05244

|

« あなたにチューリップを(訂正) | トップページ | 速報!ブット延長! »

コメント

連続コメントすみません。書かずにはいられないです!
わ~~オリがそう言ってくれたのですね!
>カーンに一回褒められる方が・・・。
同感ですsign01
し、しかしこのオリの写真のさわやかさheart02
度々失礼しました。では又。

投稿: 梢@連続すみません | 2010/02/16 17:20

> 梢さん
何度でもいらっしゃしませ(笑)
ワタシも思わず書かずにはいられませんでした!いや、もしかしたら、カーンはTVとかどこかですでにコメントはしてるのかも知れませんが、聞き取れないものですから(^_^;)文字媒体にアップしてくれてありがたかったです。
もう、バロンドールもらったぐらい嬉しいですよ!
でもまだシーズン途中、ボメボメわっしょい祭りに気を良くしてパフォーマンスを落としてしまったら、みんながつかりしちゃうから、ボメは一層気を引き締めなくてはいけませんね。
いつの写真だかわかりませんが、妙にさわやかですよね~。こんなオリーもステキなのheart01

投稿: コリアンダー | 2010/02/16 20:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1205138/33403910

この記事へのトラックバック一覧です: 「マルクはパーフェクトなキャプテンだ」:

« あなたにチューリップを(訂正) | トップページ | 速報!ブット延長! »