« CL:バイエルン対フィオレンティーナ | トップページ | イケメンたちの話題 »

2010/02/19

オランダ代表招集仮メンバー

3月3日に行われるアメリカとの親善試合に向けてのオランダ代表招集メンバー(仮)

正式メンバーの発表は2月26日

GK
マールテン・ステケレンブルフ(アヤックス)
ピート・フェルトハウゼン(フィテッセ)
ミヘル・フォルム(ユトレヒト)

DF
エドソン・ブラーフハイト(セルティック)
ジオバンニ・ファンブロンクホルスト(フェイエノールト)
ヨーン・ハイティンハ(エヴァートン)
ヨリス・マタイセン(HSV)
アンドレ・オーイェル(PSV)
ロン・フラール(フェイエノールト)
グレゴリー・ファンデルヴィール(アヤックス)

MF
イブラヒム・アフェライ(PSV)
オトマン・バッカル(PSV)
マルク・ファンボメル(バイエルン)
ヴォウト・ブラマ(トゥエンテ)
オルラント・エンヘラール(PSV)
ニヘル・デヨンク(マンチェスターC)
スタイン・スハールス(AZ)
ウェズレイ・スナイデル(インテル)
ラファエル・ファンデルファールト(レアル・マドリー)
デミー・デセーウ(アヤックス)

FW
ライアン・バベル(リヴァプール)
エリエロ・エリア(HSV)
クラース・ヤン・フンテラール(ミラン)
ディルク・カイト(リヴァプール)
アリエン・ロッベン(バイエルン)

----------

かなり久しぶりらしいフラールについてスポナビに記事が出てました。
HSVに移籍したファンニステルローイについて監督のコメントはこちら。なんだか冷たいのぅ…。
あと、ファンデルサールはやっぱり代表復帰の意思はないらしいです。ちょっとしょぼん。

|

« CL:バイエルン対フィオレンティーナ | トップページ | イケメンたちの話題 »

コメント

サールさん代表復帰ならず…めっちゃ残念ですよ~!!
ニステルはまだまだチャンスがありますので様子を見てみたいと思います。もし復帰したら役割的には切り札になるのかもしれませんが、和を大切に出来る選手なのでしたら、十分復帰の可能性はあると思いますよ。

男子スケート>高橋くんは本当にカッコよかったですね~。個人的に、今のフィギュアは4回転に冷たい採点なのが残念です。でも、チャレンジの姿勢を見せたからこそあの高橋くんの笑顔も生まれたのだと思いますよ。
フェルナンデス選手、ボメに良く似てますね!!ボメがフィギュアスケーターだったら…180度違うイメージの競技ですが、とにかく芸術点低そう~。

投稿: クゥシィ | 2010/02/20 20:21

> クゥシィさん
んもー、サールさんたらガンコなんだからぁ~、って違?coldsweats01
スーパーセーブももちろんですが、最後方から指示を出して守備陣を締めて欲しかった気もしますね。こうなったらステケレンにがむばってもらうか、ステケレンがあわあわしなくていいように、DF陣にもがむばってもらいましょ~
監督ったらボメやサールさんの場合と比べてニステルさんにはやけに冷たいじゃないの、と思いましたが、二人の間に何かがあるというわけじゃないですよね??まあ、前節のドッペルも見事でしたし、今後もブンデスで大活躍すれば、監督だって気にしないわけにはいかないですよね。和を大切に…ドキドキ(汗)。大事なことです!

高橋クンはカッコよかったです~!heart04
4回転←そう言えば小菅クンは成功させてましたね☆
失敗を恐れずチャレンジするもよし、あえて回避して他の得意な技でポイントを稼ぐもよし、判断は選手それぞれだと思いますし、どっちも尊重したいと思います。大事なのは悔いを残さないことですよね。
まあ、あくまでワタシ的好みとしては、やっぱりすっ転んでるところを見ると心が痛みますし、ノーミスでまとまった美しい演技の方が好きなのですが…。
芸術点低そう←がっははは、低そう~~!!ジャンプぶんぶんかっ飛ばして、4回転にチャレンジし続けて転び続けるんだろうな~。で、たまたま上手くできたら、演技の流れを無視してむちゃくちゃオーバーアクションなガッツポーズです!そんな選手も好みなんだぜ。

投稿: コリアンダー | 2010/02/20 21:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1205138/33448617

この記事へのトラックバック一覧です: オランダ代表招集仮メンバー:

« CL:バイエルン対フィオレンティーナ | トップページ | イケメンたちの話題 »