« 真央チャンおつかれさま | トップページ | アルゼンチン戦に向けてのドイツ代表招集メンバー »

2010/02/26

結果だけ:いつの間にやらELが

だー
かー
らー!!

「バイエルンがトゥラランに熱視線」(Goal.com日本語版)

気にしてないと言いつつも、そろそろか、という繊細な時期なんだからこうゆうのはやめてけれ…。なんでファンボメルが今季末で退団するのを前提に記事を書くのさっ。イライラ~

 
それはそれとして!
先週試合があったから今週はないものと思ってましたよ~!

またまたいつの間にかELが~(汗)油断した…。
いや、別に試合が見れるわけでないので、事前に知ってたから何をどうするわけでもないのですが、なんとゆうか、心構えがね(何それ)。

結果だけ。メモにもなりゃしない。

ベンフィカ 4-0 ヘルタ
(2試合合計ゴール数5-1でベンフィカのベスト16勝ち抜け決定)

PSV 3-2 HSV
(2試合合計ゴール数3-3、アウェーゴール数によりHSVのベスト16勝ち抜け決定)

ヴォルフスブルク 4-1 ビジャレアル
(2試合合計ゴール数6-3でヴォルフスブルクのベスト16勝ち抜け決定)

ブレーメン 4-1 トゥエンテ
(2試合合計ゴール数4-2でブレーメンのベスト16勝ち抜け決定)

ひや~。HSV、ぎりぎりでしたね。ヴォルフスブルクとブレーメンはホームで爆発したみたいで何より(^^)そーこなくちゃ

ちなみに、バイエルンとは縁が深いザルツブルクはスコアレスドロー、2試合合計ゴール数2-3にてスタンダールがベスト16進出するので、敗退決定となりましたようです。

|

« 真央チャンおつかれさま | トップページ | アルゼンチン戦に向けてのドイツ代表招集メンバー »

コメント

またまたお邪魔します。

いつの間にか…ではないですよ(笑)ELはベスト32なのでとっとと試合をこなさないといけません。

ヴォルフスブルグの試合はライヴで観ました。
チームも1st legから復調の兆しが見えますね。狼が牙を剥いて来た、そう言うものでしょうか(洒落)

バイエルン関連で言うと、ローマが敗退しましたね。
トニの欧州カップ戦はこれにて終了!今からはリーグ戦に切り換えて頑張って貰えれば…と思います。

投稿: ボブ | 2010/02/26 20:25

> ボブさん
またまたいらっしゃしませ(^▽^)
あれあれ、いつの間にか、ではなくてちゃんと予定通りだったのですね(当たり前だ)。そうですね、サクサクこなさないと(笑)。
ライブ観戦お疲れさまです!( ̄∀ ̄)Zzz
ここにきて狼さんも調子が出てきたみたいですね。グラフィチも当たるようになって来たでしょうか…。ウチとの対戦が済んだ後でよかったです、なんて。
ローマは敗退してしまいましたね…。トーニの復帰を待つことなく。。。CLに出るのが夢だった、とかわいく語っていたトーニですので、セリエでがむばって出場権を獲得して、来季はCLに戻って来て欲しいです(そのためにはローマがトーニを完全買取してくれることですが…)。

投稿: コリアンダー | 2010/02/26 23:21

お久しぶりです。正直トゥラランは良い選手です。個人的にも好きな選手の一人ですがボメルがいる以上どんな選手がきてもティモと似たような扱いを受けちゃうでしょうね。それだけボメへの信頼は厚いしあのリーダーシップはチームに必要です。

契約に関しても結構楽観視しています。今放出する理由も見当たりませんしね( ̄ー ̄)ニヤリ

新ユニですが自分はミュラーにしようかな…(笑)

投稿: ガルマ | 2010/02/27 02:01

> ガルマさん
トゥラランは魅力的ですよね。ワタシも好きなのですが、…。
そーいえば去年リベリがトゥララン獲得を勧めたとかなんとかいうウワサが出ましたけど、今回もまた、自分の残留の条件にトゥララン買って、とか言い出したわけじゃーあるまいね…と下衆の勘ぐり中です。
うっ…ありがとうございます(感涙)バイエルンサポの方から「チームに必要」なんて言っていただけるとむっちゃうれすぃです(T∀T)
ワタシも、だいじょぶだろうと思ってるんですけどね…。ここのところチームのパフォーマンスも下がってきて、ちょっと雲行きが怪しくなってきているので、心配のあまりセンシティブになってしまいます。
ミュラーユニ、いいですね!グッドチョイスだと思います!good無事に戻ってきたらクロースもアリかもよ?

投稿: コリアンダー | 2010/02/27 13:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1205138/33543899

この記事へのトラックバック一覧です: 結果だけ:いつの間にやらELが:

« 真央チャンおつかれさま | トップページ | アルゼンチン戦に向けてのドイツ代表招集メンバー »