« 「ダニエル、君のいないバイエルンなんて」 | トップページ | 速報:ヴォルフスブルク対バイエルン »

2010/02/06

間もなくヴォルフスブルク戦

やっぱり見る気が起きなかった…(ポニョ)。

それはさておき、テリーがとうとう代表の主将をクビになったらしいですね。自分から辞退したのか?どっちでもいいですけど。
不倫は確かにイメージ悪いですが、でも相手はチームメイトの「元」カノなんだし、ブリッジ選手の方も「別れたヲンナがどうしようとあっしにはかかわりのねえことでござんす」とでも言うたりぃな。

と、かつての不倫主将のファンであるワタシは思うのであった。。。
まあ相手はチームメートのヲンナとかではありませんでしたが、出産間近の奥さんをほっぽって浮気してたんだから、これはこれで、テリーよりよっぽどタチが悪いと思うぞよ。

いえだから何、という話ではありませんのよ。よそはよそ、彼は彼。ただ思い出しちゃっただけでござんす。今でこそ笑い話ですが、当時はそれなりにツラかったのさ・・・heart03

Hbhuyvab

そんなことを考えていたせいか、数日前、なんと自分がカーンの奥さんのジモーネで、あろうことかボロウスキと不倫している夢を見てしまったのであります。
と言っても、大人同士の身もフタもないエロエロな感じではなくて、海岸をかわいく散歩しているだけ、というなんともヲトメで胸キュンな雰囲気だったのでありますが、なんてこった。その一方でカーンはボロウスキの奥さんと!背徳この上なし!というとんでもない状況でありました(爆)。
しかし話の途中で「ってか不倫も何もカーンはもう離婚してるし!カノジョはSvenjaだし!」と急にリアルな脳内ツッこみが入り、ボロもカーンも霧と消え、目が覚めてしまいました。つまらん。

あ~~~~~真剣にゴメンなさい。ボロウスキの奥さん、とってもカワイイのに~~

それにしても、久しぶりにカーンが夢に出てきたと思ったらこんな内容で、ひどいじゃないかオリー!heart03と意味なく八つ当たりしてみたり。

くだらないユメバナ恐縮でした。
というわけで、間もなくヴォルフスブルク戦であります。

100204_fcbtv2
マナカナのようなことになっているシューティングスターコンビ。

春カタログの撮影が行われたようですね。

100204_fcbtv
ゲッツ☆去年の春カタログには登場しませんでしたが、今年は無事に登場しそうです。

100204_fcbtv3
インタビューに答えるミュラーの奥で、せっせとポーズを取っているバトシュトゥバーがオモロい。

前期はロッベンがバイエルンの移籍翌日に衝撃デビュー、あっけにとられるヴォルフスブルクを堂々粉砕して気持ちよく勝ちましたが、今日はどうなりますか。同じ手は二度は使えないし。

ロッベンやリベリの赤モモヒキアンダーパンツが間に合うのかどうか、など、ついつい楽しい期待ばかりをしてしまいますが、相手は監督を替えたばかりで気分もリフレッシュしてそうだし、前節もHSV相手になかなかの熱戦をしたらしいし、ゆめゆめ、油断しないように。

100205_pk4
「僕の心はFCバイエルンといっしょなの♪」と語ったらしいファンブイテン
バースデーゴールも気になりますが、守ってナンボのDFです。まずは何はなくとも鉄壁守備、無失点で終われますように…。

おまけ
少し前の話になってしまいましたが、元「ウチの子」のヴァーグナーが、いつの間にかブレーメンに移籍していたそうです。そのブレーメンは昨日、やっと勝ったらしく、良かったね、ほっ、というところみたいですが、ヴァーグナーと言えばどうしても思い出すのが

070625_meirabommel
今は無きリーガポカールの試合で、メイラのナニをむぎゅっとした悪・ファンボメルと。
それにしても、たかが2年半ぐらい前なのに、この間にファンボメルは顔が一気に老け込んでしまったような気がしてならない…

|

« 「ダニエル、君のいないバイエルンなんて」 | トップページ | 速報:ヴォルフスブルク対バイエルン »

コメント

ゲッツ☆ゲッツ☆ゲッツ☆<うっさい
ちょっと最後は兄貴もバイヤンもドタバタしちゃいましたが、気にしちゃいけません。
またしても兄貴トアおめでとうございます!!ボールをミートした瞬間の兄貴、力強くて美しくてドッキドキでしたよおおおおお!!誕生日トアって考えたら余計に素晴らしいですねv
む、ボーフムさんが頑張ってるぅ~!!むふ、コリアンダーさん的にお酒が美味い日になりましたね、んでも飲み過ぎないで下さいね~!!

投稿: クゥシィ | 2010/02/07 01:37

> クゥシィさん
ゲッツ☆ゲッツ☆ゲッツ☆アンドターン!
ロッベン!ロッベン!ロッベン!
ありがとうございます~~!
最後の最後に何かクリアミスのようなものがあったようですが、はて?
いやっでもそれまではずっと良かったですし、何よりもまさか本当にバースデーゴールを決めちゃうとは~~!!
今日は低めのヘッドでしたがどんぴしゃりで決めましたね!!カッコよかったです~~heart04感動でガクガクきちゃいましたよぅ~。ダニユニ着て応援した甲斐がありました!
そしてー!ボーフム!ボーフム!やっちゃいましたきちゃいました並んじゃいましたね!もうちょっとで得失点差で抜いてしまうところでしたが、わ~あ、ドキドキする!
安酒がウマいぜ!いえいえ、そんなに飲みすぎてないからダイジョーブですよ(^^)v

投稿: コリアンダー | 2010/02/07 02:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1205138/33274801

この記事へのトラックバック一覧です: 間もなくヴォルフスブルク戦:

« 「ダニエル、君のいないバイエルンなんて」 | トップページ | 速報:ヴォルフスブルク対バイエルン »