« 間もなくドルトムント戦、ですが | トップページ | 22節:バイエルン対ドルトムント »

2010/02/14

ハッピーバレンタイン

(この記事はタイマー投稿してます)

もうすぐ22節ですが、その前に。

Dsc06627
うふふ~~~♪

シシマール様が調べてくださったところによると、ファンブイテンのお勧めらしいベルギーチョコの「レオニダス」であります。
以前いただいて美味しかったので、ダンナへのバレンタイン、という名目で、自分もちゃっかりご相伴にあずかるつもりで注文したなりよ(^ー^)楽しみ~~

というわけで、ハッピーバレンタイン♪

トシを取るとワガママになってしまうのでしょーか、どこに需要があるものか、自分のためにイラストを描いてしまうことをおゆるし下さい(^^ゞ

100214_valentinej_2
(シュバが持ってるのは、ワールドカップ型のチョコレートのつもり・・・)

むっひょ~~~~~~~heart04 アイドル雑誌の表紙みたいですなうへへ。

絶対にあり得ませんが、この3人がこんな風に実際に目の前に現われたらドキムネを通り越して心臓止まっちゃうかも知れないよぅ~~~heart04heart01

|

« 間もなくドルトムント戦、ですが | トップページ | 22節:バイエルン対ドルトムント »

コメント

うちの母から家人への義理満載チョコ(毎度、娘が迷惑かけてすみません、的な)もレオニダスでした。貝の形のチョコなどもあって、母はお気に入りとのことです。
あれ?でも、母からのは、コリアンダー家のようなステキパッケージじゃなくて、むき出しの箱にリボン掛けでしたけど。

投稿: 東風 | 2010/02/14 05:57

> 東風さん
まぁ、東風家とオソロですね☆わくわく。
ステキパッケージ←あれれ、そーだったのですか。いや~、どうなのでしょう。自宅用なので、仕切りなしのかんたん無料箱に詰め込んじゃうもんねセットにしたのですが。そういえばキレイに包装してくれてますね…。無料箱とはいえ、いちおう「ギフトセット」にしたから??
東海地区には店がないので、トウキョウからはるばる取り寄せたのですが、送料がけっこう高くついちゃった(^_^;)

投稿: コリアンダー | 2010/02/14 15:13

お久しぶりです!!
レオニダスと聞いて懐かしさを感じました。以前働いていたところでバイトの方がよくお土産にくださったのです。「私は○ディバよりこちらの方が好き。」ということでした。東風さんのお母様と同じく貝殻の形のが気に入っていました。美味しいですよね☆旦那様もきっと喜んでくれるでしょう。
そうですか、、、ファンブイテンさんのおススメ!!

投稿: ふかふか | 2010/02/14 18:50

> ふかふかさん
こんにちわー!お久しぶりです!
へぇー!(゜∀゜)けっこう有名なんですね!ワタシはダニエルつながりで今回初めて名前を知りましたが(^^ゞ
ゴDバより好き←同感です!全然美味しいと思います!☆貝殻の形のもカワイイですし、プラリネとヘーゼルナッツ(だったかな)を、ホワイトチョコでくるんだのがとっても美味しかったのです。一番人気みたいですね♪♪
ダンナ…むしろ和菓子派なので味がわかるかどーかsmileいいんです、半分以上自分用ですからムフフheart

投稿: コリアンダー | 2010/02/14 21:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1205138/33365723

この記事へのトラックバック一覧です: ハッピーバレンタイン:

« 間もなくドルトムント戦、ですが | トップページ | 22節:バイエルン対ドルトムント »