« 23節:ニュルンベルク対バイエルン | トップページ | 23節・kickerの採点、とか »

2010/02/22

まだまだ運はついてるらしい

スキークロス終わってた…トホ(独り言)
おはようございます。さっそく結果をcheckしてみたら

ブレーメン 2-2 レヴァークーゼン

ヴォルフスブルク 2-1 シャルケ

!?!(゚∀゚)

途中までレヴァークーゼンとシャルケがリードしていたので、「まぁね」と思って寝たのですよ。

100221_bremen

後半ロスタイムにメルテザッカーが!

とゆうことは?!

100221_kicker

なんと!

ツいてる・・・・・・・・・。

とりあえず、メルテザッカーさんありがとうheartと、こそっと礼を言ってみる。
なんだか、↓前のlogにて「今後のためにもバイエルンは1回追い抜かれた方がいいのだ!ブレーメンの応援なんかしない!」と、威勢のいいことを言ってるヒトがいるようですが気のせいです。
だから、なんだかんだ言って、愛するチームが勝ち上がるのなら、プライドなんか簡単に捨てるのよ~ホホホ~~ε=┌(;^∀^)┘

バイエルンとしては命拾いしたわけですが、本当にたまたま運が良かっただけなので、調子に乗らないように。でもせっかく拾ったこの運をむざむざムダにせずに、しっかり生かして欲しいと切に願うものであります。

|

« 23節:ニュルンベルク対バイエルン | トップページ | 23節・kickerの採点、とか »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1205138/33482857

この記事へのトラックバック一覧です: まだまだ運はついてるらしい:

« 23節:ニュルンベルク対バイエルン | トップページ | 23節・kickerの採点、とか »