« 今夜は緑白ナイト | トップページ | 21節:ヴォルフスブルク対バイエルン »

2010/02/09

ポカールゲット

100207_ispopokal

カーンが。

というわけで昨日、ispoポカール、というものを受賞したらしいカーンです。「ポカール」というからそりゃそうなんだけど、しかしなんだか、試合に勝った人に贈られるトロフィーみたいですよね。

受賞のニュースはないのかな~とググッてみたら、何故かニュースサイトではなくて、ようつべにヒットしたのでありました。

相変わらずのようで良かったです(^^)正月太りはだいじょぶそう。カノジョ同伴ではありませんが、画面のすみにこそっとゼップがいるのが気になります。プレゼンターかなんか?

そして、この動画をアプしたのと同じヒト(ローカル情報サイト?)が、このispo2010の会場にて行われたらしい、ラーム&オットルのイベント動画もアプしてたのでびっくり。いつの間に??

沢山のマスコミの前で二人がまったりと卓球している、というだけのユル~い動画ですが、癒しのひとときを東風さんにプリーズ

ギャハハーと笑うラームも痛快ですが、ナニゲにイケメンオーラを放射している(と思うのはワタシだけか?)オットルを見ていると、7月になったらバイエルンに帰って来いよーと思うのであった。

ギャハハラームと言えば、少し前にきゅん子さんがblogで紹介なさっていたコチラの動画

モエモエラムたんでもイケメンラームでもない、等身大のギャハハラームが最近密かなお気に入りであります。でもこの動画のワタシ的ツボは、楽しそうに運転するシュバのキラキラした表情なのですが(*´∀`*)モエ


カーンの話をしていたのに、いつの間にかシュバモエ~で締まってしまった(^^;)

|

« 今夜は緑白ナイト | トップページ | 21節:ヴォルフスブルク対バイエルン »

コメント

わー、ありがとうございます。
朝の出勤前にまったり9分近くもじーっと見ました。代表イチの卓球王者(でもサッカー愛のほうが強いですっていってましたよね)ラムたんに、なんとオットル君勝っちゃったみたいじゃないですか!心なしかオットル君に花を持たせたという感じがしなくもないけれど・・・(笑)。
きっとクラブの練習の合間にもこんな感じでやっていたんでしょうねー。ラムたんのキビキビしたラケット捌きに比べると、やっぱりオットルくんはおっとりしていて・・・。
あ、遅ればせながら、カーンの受賞おめでとうございます!極東の協会も引退選手たちを中心とした講演会なんぞをやっているようですが、カーンの話が聞けるドイツのお子ら、羨ましいです!

投稿: 東風 | 2010/02/09 07:17

> 東風さん
ラムたん×オットル君の卓球対決なんて、まさに東風さんのための動画でしたね☆このまったり感がなんともイメージ通りというか…
卓球オットル君カッコいいな~と思って見ていましたよ。ってあわあわ、じゃないわ、もももちろんサッカーやってるところの方がカッコいいですって(あたふた)
ゼーベナーで今は誰がラムたんの卓球相手になってくれてるんでしょーね?シュバかマリゴメかな(^^)
ありがとうございます。どの程度権威ある賞なのかよくわかりませんが、ホメられるのはいい気分ですわ~
カーンの貴重な話が聞けるコドモたちがうらやましいですね!このたびの講演ツアーは年末で終わっちゃったみたいですが、今後もまた折に触れて行われるんではないかなと想像します。
ってか経済危機管理トーク@トウキョウの皆さんもうらやましいですよー!ようするに生オリーならなんでもいいんです~わ~ん。

投稿: コリアンダー | 2010/02/09 15:33

わ~んありがとうございますオリカッコいいです~~~(><)
久し振りにちゃんと見た動くオリ、ちょっとスリムになった様な・・・単に黒いスーツだから?(苦笑)
ゆる~い卓球動画ものんびりと見させていただきました♪
オットルくんのイケメンオーラ・・・なんとなくわかる気がします。それに実際(たぶん)温和な好青年で、スタイルも良いですしカッコいいですよね。
あーシュヴァとポルディの卓球も見てみたくなってきたなぁ。。<結局そこ?

投稿: きゅん子 | 2010/02/09 22:23

> きゅん子さん
オリオリ~?(なんの挨拶だ)
お互いに気を散らしちゃってしょうがないですが、根っこはやっぱりオリですよね~~heart
もうご存知かも知れませんが、kickerにもこの時のトーク動画が出てましたよ~~(^^)受賞シーンはなくて、DFBのゴタゴタについてコメントしてるところだけっぽいです。
やっぱり久しぶりに動くオリーの姿はテンション上がりますね!W杯が終わってオリの解説のお仕事も終わったらどーなるのか、恐ろしいです。
実物オットル君はイケメンですよね!(同意強制)スタイルがいい…そーだ、それだ。それにカノジョも超美人なんだぞー
シュバとポルディの卓球対決、ワタシも見たいです!てかポルディのガハハ笑いにも飢えてるんですが、一体どこでどーしてるんですか~?W杯には出るよね??(←人に聞くなよ)

投稿: コリアンダー | 2010/02/10 02:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1205138/33303684

この記事へのトラックバック一覧です: ポカールゲット:

« 今夜は緑白ナイト | トップページ | 21節:ヴォルフスブルク対バイエルン »