« まだまだ運はついてるらしい | トップページ | 新ユニフォームは縦ジマだ! »

2010/02/22

23節・kickerの採点、とか

Dsc06661

いやはや

Dsc06659

ウワサのドイツ代表シェップ選手は、予想以上にカーンにそっくりでした(T∀T)
ストーンを投げた後、デカい声で指示を叫ぶ姿はまさにそのもの…

体もデカかったですが、プレーも豪快でしたね。悪く言えばおおざっぱ・・・(こらっ)
日本も、ロシアとの試合で大逆転劇をした後だったので疲労があったのかどうか、あまり冴えがなくミスショット連発で、なんだか大味な印象の試合で負けてしまいました。ざんねん。

それにしても、ファンブイテンもファンボメルも、ピッチでけっこうデカい声を張っていると思うのですが、TVからはあまり聞こえませんよね。カーンがいかに大きな声と存在感であったかを今さら思ってみたりする。

というわけで(←ムリヤリつなげる)23節のkickerの採点が出ました

ブット(4) - ラーム(3)、デミケリス(3.5)、バトシュトゥバー(2.5)、コンテント(4) - ファンボメル(3)、シュヴァインシュタイガー(3.5) - ロッベン(2.5)、ミュラー(2.5) - ゴメス(3)、オリッチ(4) アルティントップ(3.5)

ちなみに、MoMにはなんと、ニュルンベルクからブレーノが選ばれました。
しかもベストイレブンまで(初)!あいやいやいや…何をか言わんや(汗)
ひっじょ~に複雑ですが、活躍できる場が見つかってよかったです。

バイエルンへの採点はBildに比べて甘めな感じ。まあ、つまりやっぱり内容は悪くなかったってことなのかな~?
しかしその一方でニュルンベルクのFWのカリステアスに5.5の鬼採点が…。あちゃ~。確かに存在感ナッシングではありましたが・・・(汗)

|

« まだまだ運はついてるらしい | トップページ | 新ユニフォームは縦ジマだ! »

コメント

お久しぶりです~。
女カーンVS少年少女の右側・・・。カーリングは見出すと止まらないですね。不思議なスポーツです。

投稿: yamamo8 | 2010/02/23 00:05

こんにちは。
見ました、シェップ選手・・・チームの後ろから大声で指示する姿、カーンそのもの(!)でしたよね~。ストーン(・・・でしたっけ?)を、自分の後ろから、ちょうどボウリングみたいにズシッと氷の上に置くのが、本当に力強い感じでした。オリンピックって色々な国の人達が見られるから、面白いですよね。
>23節採点・・・Bildとkickerでずいぶん違う感じがしますね。ボメラー的には「普通」なのかな。次節はHSV戦、しっかりお願いしたいです。では又。

投稿: 梢 | 2010/02/23 17:01

> yamamo8さん
こんにちわ~。「少年少女」とは何ぞや、と思ってググッてみましたら…ま~そっくり!(T∀T)
この女カーンさんとコンビを組んだらどんなネタを披露してくれるのか見てみたいものです(芸人と違ーう!(^∀^;))。
見始めたら止まらないですよね~、次の手はどうなるのだろう、とはらはらわくわくして、2~3時間ぐらいあっとゆー間に立ってしまいます。
記憶があいまいですが、目黒サンはトリノの時は、途中までは確か控えだったか5番目の選手だったような気がしますよ。ちょっと垢抜けない感じだったのに、今や頼れるキャプテンになって(ノ∀-。)と、感慨深いものがあります(記憶違いだったら大笑)

> 梢さん
シェップさん、そっくりでしたね。本人も「よく言われるのよね~」と思ってるかも知れませんが、カーンがいかにドイツの大スターと言えど、女性として複雑でしょうね(^_^;)
いろんな国の人たちを見て、お国柄をあれこれ思ったりするのも楽しいですよね。
23節←先ほどGAORA版を前半だけ見ましたが、結果がわかってるせいか、なかなか決めきれないところにやっぱりフラストレーションがたまっちゃいました。ボメラー的には…やっぱり「3」もしくは「3.5」ってとこかな?HSV戦はビッグマッチですので、緊張して取りかかって欲しいです。

投稿: コリアンダー | 2010/02/23 20:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1205138/33494103

この記事へのトラックバック一覧です: 23節・kickerの採点、とか:

« まだまだ運はついてるらしい | トップページ | 新ユニフォームは縦ジマだ! »