« 祝・びっくりしたで賞! | トップページ | 一年の計は »

2010/01/01

あけましておめでとうございます

トーニのこととか、よいお年をコメントとか書こうと思っていたのですが、イラストを描いていたら時間が足りなくなりました(^_^;)まいいや。今年もざっくばらんにいきましょー。

というわけで、

謹賀新年!!(^∀^)

皆さまが元気で健康でありますよーに!

バイエルンが優勝しますよーに!

誰も怪我したり病気したりしませんよーに!

W杯でドイツが優勝しますよーに!

シュヴァインシュタイガーが活躍しますよーに!

オランダが準優勝しますよーに!ファンボメルが活躍しますよーに!

トーニがイタリア代表に呼ばれますよーに!

ファンボメルとファンブイテンが、バイエルンとの複数年契約を延長しますよーに!レギュラーでバリバリ活躍しますよーに!

欲はつきませんね~。

で、寅年ってことで

100101_topj
新年早々、真ん中のアンタは誰ですか(汗)ゴメンナサイ~ m(__)m

虎(ゲルラントさん)、虎(エッフェンベルク)、(シュヴァインシュ)タイガー、でございます(^_^;)すみっこに関係ないのが見えますが気のせいです。

ではでは

今年もよろしくお願いします!

|

« 祝・びっくりしたで賞! | トップページ | 一年の計は »

コメント

あけましておめでとうございますfuji今年もよろしくお願いしますconfident

バイヤンの五つ紋!名人芸の域ですね~お見事ですgoodゲルラントさんは本当に黒紋付が似合いそう…

投稿: shizuka | 2010/01/01 17:47

あけましておめでとう御座います~☆
そういや、会話の場合、挨拶で「賀正!」とか「迎春!」とか言う人はいませんね。

正直、トラと渾名されたエッフェより、後ろの大トラさんの方が心配ですわ(笑)
シュヴァはネズミ年でしたっけ? イノシシだったら、そのままだったのに(笑)

今年も宜しくお願いいたします m(__)m

投稿: どら | 2010/01/01 18:59

> shizukaさん
あけましておめでとうございます!fuji今年もどうぞヨロシクお願いしますhappy01
キャハー、ありがとうございますhappy02本当にファンショップにバイヤン印の紋付袴セットがあったら売れそうなのに…。(売れないだろ)
ゲルラントさん、ワタシも描きながら、「似合う…」と思っちゃいましたbleahシュッとした欧米体型じゃないところが良さそうですよね。

> どらさん
あけましておめでとうございます!賀正!(←言ってみた(^皿^))
ナイスつっこみありがとうございます!goodそこまで考えてませんでしたが、そーいえば酔っ払いのことを大トラって言いますねbleahまあ、おとなしく寝てる分にはだいじょうぶでしょう。(???)
おおさすが!自分以外の干支の計算なんて瞬時にできませんもので思わず調べちゃいましたよsmileおっしゃる通り、ネズミちゃんでした。ラムたんが亥年でしたよ…納得いかん。
ともあれ、今年もヨロシクお願いします☆

投稿: コリアンダー | 2010/01/01 21:44

あけましておめでとうございます。今年もどうぞよろしくお願いします。

バイヤンの虎の子コブタちゃん、WM年の今年こそ、いろんな監督たちに「おみそれしました」といわせておあげなさいっとこの絵をみて思いました。
ラムたんは、イノブタ系?

投稿: 東風 | 2010/01/01 21:55

> 東風さん
あけましておめでとうございます☆今年もどうぞヨロシクお願い申し上げますhappy01
アハハ、まさにその通りですね、なんだかボランチとして評価されちゃってるコブタですが、代表だと違う使われ方をするでしょうし。まあ、逆にポジティブな見方をすれば、ここでひとつ、何処ででもマルチに活躍できるんだぜ、というところを見せれば世界的な選手として飛躍するチャンスでもあります。
それにしてもラムたんがイノブタ年とは納得いきませんぜ…やっぱりラムたんは卯年でないとー!

投稿: コリアンダー | 2010/01/01 23:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1205138/32812897

この記事へのトラックバック一覧です: あけましておめでとうございます:

« 祝・びっくりしたで賞! | トップページ | 一年の計は »