« 今夜はブレーメン戦 | トップページ | ブレーメン対バイエルン・ネタ劇場 »

2010/01/24

速報:ブレーメン対バイエルン

(エリちゃんがついにゴールしたというので、ちょっと気を散らしてます…←ローカルネタ)

ブレーメン 2-3 バイエルン

100123_robbenbommel2

勝った!

勝った!!

勝ったぁぁぁ!!!\(≧∀≦)/

100123_kantoku2

思わずすってんころりんする監督。意外におちゃめ。

いや~~ぁははは、ものすごい試合でしたね~~。
さすがブレーメン、もぅ一体どうなることかと。負け(orドロー)を覚悟した時間もありました。

しかしバイエルンを救ったのは我らのロッベン~~~!!!

見た?

見た?

見た?

超ズーパーブンダバーFKを直接決めてーーーーー!!!

すげー!すげー!すげー!!!!!!

そういえば誕生日なんですっけ。ゴールももちろん素晴らしかったですが、今日は試合通して大活躍でしたし、ステキな誕生日を自ら祝うことになりましたね☆
おめでとう~~~!!\(^∀^)/

ところで
100123_butt
本日もエエ仕事をしておりました我らのブットですが、胃腸にトラブルがあったとかで、前半終了時でレンジングと交代となりました。ゲロゲロと具合悪い中を、バイエルンのために無理してくれてたんですね…(;_;)じ~ん。 大丈夫かなぁ…お大事に。

レンジングが久々に入ったのはとっても嬉しかったのですが、「こぼすなよ!」「落ち着けよ!」「みんなー、ブレーメンにシュートさせちゃダメよ!レンジングを守るのよ!」といっしょけんめい祈っていた不届き者のワタシです…ゴメン。ちょっとは信用しろ自分(汗)

で!ででで!!!

ブットが体調が悪い、というので、本日予定していたTV出演を急遽キャンセルすることになり、代わりにファンボメルが出演することになったみたいです~~~!!!
"das aktuelle sportstudio"@ZDF : ドイツ時間23時・日本時間朝7時)

キャーキャー!見たい~~!!(≧▽≦)
……。どうせ日本じゃ見れないけどね!(爆)
後でZDFのメディアコーナーをcheckだっ!
思えば、今季開幕戦のホッフェンハイム戦での後に出演するはずだったのを、怪我をしたのでキャンセルになってしまったのでした(その時の代打はラーム)。これで埋め合わせができるというものかな?

今日のファンボメルは、とってもとっても頑張っていたと思います。いいか悪いかはさておいて(←さておくな)。
バイエルン2点目の、オリッチのゴールにつながるラームへのスルーパス、とっても素晴らしくて、リアルで「うわ!うまっ!(゚∀゚)」と叫んだ、その矢先のゴールでした。
ファンボメルのナイスプレーをムダにしなかったラームと、ゴールを決めてくれたオリッチに感謝なのだ。
お疲れのところスマンけど、もうちょっとお仕事してってね、カピテンheart

そういえばリベリーは、70分頃からの出場でしたが、あまりいいところありませんでした…。ざんねん。

続く!

【追記】
しーかーもー!!
同時刻に行われていたシャルケが、なんとなんとなんとボーフムに不覚!?ロスタイムに同点に追いつかれたため、バイエルン、ついにシャルケを抜いて2位以上確定!!
キキキキキタ、キタキタキタ、ドドドドキドキする…!!!

|

« 今夜はブレーメン戦 | トップページ | ブレーメン対バイエルン・ネタ劇場 »

コメント

こんにちは。
出遅れを痛感?しておりますが、何とか「ようつべ」を見つけて来ました。いやいやロッベンさん速い・・・結構チャンスあったんですね。今日のタイツはグレーでしたか(違)。
ボメ、音楽隊のハント選手の先制点の時、何か後ろで・・・(ちょっと確認出来ないのですが)いや、あれはハント君がうまかったんですね(←エコヒイキ)。
イビちゃんのゴールにつながるボメのパスの場面では、英語の音声が「どりーむぱす」とか「ふぁんたすてぃっく」とか言っていたみたいです。スミマセン、リスニング苦手で(汗)。
監督スッテンのシーンも入っていましたヨ。そこに来るのがゴール決めたロッベンさん・・・いいな~。
明日の「すぽると」の録画予約しなくちゃ。では又~。

投稿: 梢@睡眠応援隊 | 2010/01/24 15:38

> 梢さん
おはようございます!いい夢見れましたか?
早くこの激闘の興奮をお伝えしたいのに、なかなか更新できないところで出遅れを痛感しております(^^ゞ
ロッベンさんのタイツは前節のと同じでしたね。ピチピチではなく、ちょっとたるみのあるところが、じーさんのモモヒキ然としてトホホ感たっぷりで面白いです。
んん?はて?ハントのゴールの際、誰かコケてましたかね?きっと気のせいでしょう(汗)(汗)
リスニングありがとございます~!いやいや、それはもう、まーヴぇらすでふぁんたすてぃっくでびゅーりほーなどりーむぱすで間違いないです!!(単語が増えてる)そんなボメのドリームパスをきちっとゴールにつなげてくれたラムたんとイビちゃんありがとぅーなのです!
ロッベンはゴールを決めて、監督の元へダッシュする前にボメともさりげなくタッチしてるのです。ステキな画でしたheart04
しっかり「すぽると」checkしてくださいね!ゴールがいっぱいあったので、ボメのドリームパスは省略されそうな予感もなきにしもあらずですが…。少なくともロッベンのスーパーFKは取り上げてくれるでしょう☆

投稿: コリアンダー | 2010/01/24 18:57

また先制されちゃって最初はどうなる事かと思いましたが、みんな頑張ってくれましたね~♪
急に出てきたレンジも、いつも怖かったハイボールの処理とかちゃんと出来ていて良かったです~(←未だに新人を見守る目?coldsweats01
sportstudio出演のボメのビデオZDFに出てましたね!もう見られたでしょうが、もしまだなら今ならトップページから簡単に見られますよ~。私もさっき見てきたところです。
私は相変わらず、見て聞いたところで何言ってるのかさっぱりわかりませんが、時々冗談を言ってお客さんを笑わせていたみたいですね。
そうかと思えば真面目な顔で真剣に話をする・・・それを見てまた惚れちゃうんでしょう~?(^m^)

投稿: きゅん子 | 2010/01/24 22:05

> きゅん子さん
わ~い、情報ありがとうございます!きゅん子さんが書き込まれているちょうどその時、ボメ動画を見ていたところでした!(^▽^)
まぁ、ワタシも何が何やら、でしたけど(^^ゞ
それを見てまた惚れちゃう←ななな何故バレた、わざわざPCをTVにつないで大画面で見て、ニヤニヤしてたなんてどうして知っているのですか?(そこまで言ってないよ)
いやぁ~なんだか、バイエルンらしからざる(?)熱戦でしたよね。さすがブレーメン、ヤバかったですね…勝ててよかった。みんないっしょけんめいでしたね☆レンジングも久々で、そうなんです、ハイボールの処理にはこっちが緊張しちゃいましたけど、きちんと仕事してましたね。ほっとしました~

投稿: コリアンダー | 2010/01/24 23:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1205138/33102723

この記事へのトラックバック一覧です: 速報:ブレーメン対バイエルン:

« 今夜はブレーメン戦 | トップページ | ブレーメン対バイエルン・ネタ劇場 »