« おかわりはダメよ | トップページ | ティモシュクとボメル »

2010/01/29

おしゃれな公式サイト

私事でスミマセンが。

あまりにカッコ悪い話なので具体的に言いたくはないのですが、ちょっとばかしトホホで脱力する出来事がありまして、と言っても何かイヤなことがあったとかそれほどでもなく、例えるなら、特にこっちがなんとも思ってないオトコのことを「○○君はコリアンダーさんに気があるんじゃね?」と第三者に言われて「イヤンそんなまさかでもウフフ」なんてちょっとそわそわしていたら、向こうが勝手に予防線を張って、質問してもいないのにカノジョor奥さんのノロケ話をえんえん聞かされた、という程度のくだらない脱力加減であります。
(注※あくまでものの例えであって、全く本当にその手の話ではありません…ちっheart03

まあ、それで、トホホ~と言いながら脱力していたら、自転車同士であわや正面衝突しそうになりました。

死ぬかと思ったよぅ~~

もうほんとうに数センチのところでぎりぎりかわすことができたので何ごとも起こりませんでした。いやっアタシも若干ボーとしていたかも知れませんが、だけど建物の中から確認もせずに、全速力でいきなりビュッと飛び出してきたのは向こうやで!!

ああ恐かった。マジ恐かった。そうでなくてもアタシはヒドい鳥目でして、夜になると何にも見えなくなってしまうので、暗くなってから自転車に乗るのはやめよう…。少なくともガキんちょ(注※相手は高校生です)が飛び出して来るかも知れない通学路を通るのはやめておこう。

Bildに、「フランクフルトに移籍したアルティントップ、土曜日のケルン戦から出場しちゃうかも?」なんて記事が出ていたので、でらびっくりして
「ええ~!?なんで!?聞いてないよ!こないだの練習試合にキャプテンで出たばっかりなのに!ヒドイよハミト!!」とパニック、バイエルンの公式サイトにも出てないし!一体いつの間に!?

10_01_28_bild
そんなBildに貼ってあった写真。胡蝶蘭をバックになんだかモエ、じゃない、そーじゃない、とあわてふためいて今度はフランクフルトの公式サイトを見てみたら

W450_altintop_pk_top_2
うわぁ~~もう入団会見してるし!そんなぁ~!シクシク…

と?よ~~~~~~く見てみたら。

・・・・・・・・・・ハリルやん。

この~、うっかりさん(^_^;)
ハミトとハリルの見分けはもうつけられるようになったと思ってましたが、まだまだですな。
ハリルの契約は今年の6月までみたいですので、レンタルなのでしょうか。

落ち着いたらすぐわかりそうなものを、やっぱりまだちょっとパニックになってるのでしょうね。
そんなこんなでなんだかくたびれましたので、あまり気合入れてネット作業する力が出ないので、とりあえず、ドイツ代表のやたらオシャレな公式サイトができたみたいですよ、というリンクだけ貼っておきます。

サイトの内容については、ドイツ代表ファンのブロガーの皆さんが詳しく紹介してくださってますのでワタシはサボり(こらっ)。

とりあえずアドラーの紹介ページを見てみる
10_01_28_teamdfbde2 むひょ!やっぱりカッコいいな~!☆

10_01_28_teamdfbde
なんだこのシチュエーション。カッコつけすぎじゃね?

10_01_28_teamdfbde3
いっぽうのノイアーは素朴感がウリなのか?何故か馬をバックに…。妙にモエheart01

いやいや、失礼しました。何故アドラーをまっ先にcheckしてしまうのだ?(^_^;)
もちろんシュバもカッコよく決めてるぜ!

10_01_28_teamdfbde4 おぉ~!heart04

10_01_28_teamdfbde5
相変わらずびみょ~な私服のセンス。Tシャツの柄が気になって、そっちにばっかり目が行くじゃないか。

10_01_28_teamdfbde6
観光名所っぽい雰囲気ですがここは何処かね。ドイツ通の方なら一発でわかるかな。

いやいや、全部見てたらきりがないほど、充実した内容です。ワタシもちょこっとのぞいただけでまだ全然checkしきれてません。。。
とにかく、ドイツ代表ファンにとっては見どころ満載の素晴らしすぎるサイトのようです。ゼヒポチッとしてその目で確かめてください!
……ちょっとオシャレすぎて、気合入りすぎて本番で空回りしたらカッコ悪いぞ、と心配になってみたり(汗)

|

« おかわりはダメよ | トップページ | ティモシュクとボメル »

コメント

ノイヤーの後ろが馬(というか「繋駕速歩競走」)なのは、
そーゆーイベントがシャルケであったからです(^.^)。
ちなみに、
ノイヤーそのほか大部分の選手たちは重量オーヴァーになるので、
作りで乗っての記念写真はなかったようです(笑)。

投稿: えり姐 | 2010/01/29 22:12

> えり姐さん
おぉおさすが!情報ありがとうございます!動画の最後でノイアーが馬に乗ってパッカポッコして見せるのかなhorse、と思ったら最後まで馬は後ろでモシャモシャしてるだけでしたので、シチュエーションが読めずに謎でした。
いやそれ以前に、「けいがそくほきょうそう」という言葉を初めて知ったので(^∀^;)早速ウィキって見ましたら…。
ノイアーがコレをしているところを想像してめっちゃモエましたよ~~!!heart04重たくて乗れなかったんですね~ざんねん…。似合いそうなのに~~。シャルケもなかなかオシャレなイベントをするのですね。なんてゆーか、ヨーロッパぽくてステキです。

投稿: コリアンダー | 2010/01/30 02:54

私にとってノイヤーって無駄なくらい体力がある、ってイメージがあります。私の中では、アドラーはスペイン乗馬学校の白いウマで、ノイヤーは農耕馬ってぐらいきっぱり違いがあるんですけれど(笑)。

自転車事故(寸前)、無事でなによりでした。私は昨日の朝、駅を歩いていたら、前からナナメに来た人の足にひっかかってしまい、前へばたーん。顔は無事でしたが、恥ずかしかったです。

投稿: 東風 | 2010/01/30 06:52

> 東風さん
あはははは、そんな差をつけちゃってヒドいなぁ東風さん(T∀T)でも実は最近、そんなどっしり系ノイアーの方にモエツボメーターが揺れている今日この頃だったりする…heart
ありがとうございます。しばらく心臓のバクバクが止まりませんでしたよ。あれぞまさに寿命が縮んだ、というのでしょうか。
ええ!ラムたんのようにモエ~な転び方でばたーんてなっちゃったんんですか!?(汗)お怪我がなかったようでなによりですが、それはたしかに恥ずかしいですねぇcoldsweats02お互い気をつけましょう。

投稿: コリアンダー | 2010/01/30 22:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1205138/33172144

この記事へのトラックバック一覧です: おしゃれな公式サイト:

« おかわりはダメよ | トップページ | ティモシュクとボメル »