« くさったリンゴの方程式 | トップページ | なぜ俺が? »

2010/01/11

御一行様無事ご帰国

今日(10日)でドバイキャンプ最終日?と思いましたが、トレーニングはなく、移動日だったようです。

100109_fcbtv1
「コンテントは僕ですよ~~~」ゴメンってば~(汗)

FCB.tvのドバイレポは、若者3人衆の紹介で終了です。
100109_fcbtv2
よくわかんないドラのような皿のようなものを掲げて記念撮影。

飛行機待ちの時間と思われますが、その間にもひと撮影。
100110_fcbtv
監督のお話には興味ないのですが(ひど)、レポーターのシュテッフェさんにもスーツが支給されていることにちょっと驚き。

写真等もまだ殆ど上がってないのですがとりあえず、バイエルン御一行様は本日お昼ごろにミュンヘンに到着し、皆さんご帰宅なさったそうです。

今年は去年のような、動物園でホワイトライオン抱っこモエモエ♪とか、ドキッ!男だらけのセクスィ水球大会、といったレクリエーションはなかったようですが、その分充実したトレーニングができたことでしょう。ホテルもステキだったし、楽しめたかな。

ともあれ、みんなお疲れちゃん。
明日(月曜日)午後にトーレニングを再開して、火曜日のバーゼルとの親善試合に臨むそうです。

|

« くさったリンゴの方程式 | トップページ | なぜ俺が? »

コメント

ものすごーく遅いのは重々承知ですが・・・

今年もよろしくお願いしますm(__)m
遅すぎて新年の挨拶も言えやしないって時期ですし(汗

ドイツは冬休みだしぃ
なんて思っていたら、キャンプがあったか><
とみんなのBLOGで今頃思い出してます。
そのキャンプももう終わろうって時期ですし(゚ー゚;ハハ

今年もこの調子だと思いますが、どうぞよろしくデス

投稿: まい-mai- | 2010/01/11 02:16

> まいさん
お忙しい中ご挨拶恐れ入ります。あけましておめでとうございます!いえいえ、正月気分はいつでもOKよ♪
最近じゃブレーメンの新しい選手とかめっきりわからなくなってしまいましたが、W杯もありますし、今年もヨロシクお願いします m(__)m
ブレーメンもそろそろドバイから帰国したかも知れないですね?(←知らない)
後期2戦目の19節でウチと当たりますのでヨロシクお願いします!エズィルはあんまり活躍しないでね(汗)
と、いまだ前半戦の負け犬根性が抜けないのでありましたトホホ。

投稿: コリアンダー | 2010/01/11 08:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1205138/32939006

この記事へのトラックバック一覧です: 御一行様無事ご帰国:

« くさったリンゴの方程式 | トップページ | なぜ俺が? »