« ティモシュクとボメル | トップページ | えーーーーー!!! »

2010/01/31

速報:バイエルン対マインツ

100130_trikot
「ユニちょーだい!」ほしがり屋さんたち。ファンボメルのユニを欲しがるヒトがいて良かった…

バイエルン 3-0 マインツ

スコアだけなら快勝ですが、やはりダメスポットに落ちてしまったのかと思うようなゴメスの外しっぷりとか、ムチャクチャがんばるファンボメルとか、腰を痛めるファンブイテンとか、削られて痛そうなシュヴァインシュタイガーとか

100130_butt_2
我らのブットが魔さかのPK失敗~!(゚□゚;)(相手GKのグッドセーブ)とか

100130_yukikaki
急な天候悪化による雪かきタイムとか

100130_robben
今日も白モモヒキは健在だぜ!(^^)とか

100130_ribery
リベリは黒なのね、とか

見どころ多いながらも、かな~り苦戦してしまいました。
コンディションも悪すぎるし、今日はもうダメかも、と本気で思ったその時―――!

100130_daniel2

ファンブイテ―――ン!!!(T∀T)

100130_daniel

ぐわお~~~!!!
ゴメスもオリッチも外しまくっていましたが、やはり世界のヘディングゲッター!!
ダニエル祭り再開でぃ!ドドンがドンったらドドンがドン!

100130_gomez

マリオ―――――!!!

「今日はもうゴメスの日じゃないんだからはよミロに替えてけれ」とボヤいたその瞬間でした(本当)。ゴメンよゴメス…

100130_robben2

アリエ―――ン!!!

またまたFKを直接決めた~!コイツはやっぱり怪物だ、すごすぎる…。リベリが「復帰記念ゴール」にするのかな、と思いましたが、譲ったんでしょうかね。偉いぞ。

監督は今日はコケなかったので、ガッチリとロッベンのジャンピングハグを受け止めることができたのでした。腰にキそうだけどね…

100130_yuki

続く!

(ちょっと2~3日忙しくしますので、だいぶ遅くなるかも知れません)

----------
ところで

100130
ブレーメン・・・・・・・・・・。。。
(それでも1点差までは詰め寄ったらしい…)

----------
【一夜明けて追記キャプチャ】
100130_fcbtv1
攻守に渡って大活躍だったファンボメル。ささやき系の試合後インタビューにて、いつもとちょっと違う穏やかなホホエミに超胸キュン!heart04したのでキャプってみたのですが、見た目だけだといつもと変わらんな…。
本人的にはベストに近かったと思いますが、Bildの採点「3」って納得いかねぇなー!シュートいっぱい外したからか?(泣)ストライカーじゃないんだから別にいージャンかよぅ…。
ちなみに、バイエルンを快勝ロードに導くことになった大事なゴールを決めたファンブイテンは、下からあおって撮られてるのでややブサイクフェイスでした(なのでキャプチャなし)。こちらはBild採点「2」でしたね。そりゃ~まあ、もちろんねo(^-^)o

|

« ティモシュクとボメル | トップページ | えーーーーー!!! »

コメント

こんばんは。や~っと動画見て来ました。
ちょっと私も時間がないので、印象に残った場面を・・・。
ゴール決めたブイテン兄貴に走り寄るボメの頭に、雪が積もってました。結構途中は、雪が激しく降っていたのですね。
あとロッベンさんのFKの場面、ボメが何か手で合図していた様に見えました。舵取りしていたんですね、きっと。
スミマセン、私もまだじっくり見てないので、この辺で。では又伺いま~すgood

投稿: 梢 | 2010/01/31 22:51

> 梢さん
おはようございます。動画巡りおつかれさまです!(^^)ゝ←敬礼
そうなのです!ボメは前髪に雪を積もらせながらも半袖でがむばってましたよ~。黒髪なので目立つったら。しかもモジャ毛なので積もりやすそう(^m^)
ずっとじゃなかったのですが、途中でバーッと吹雪いて、みんな前が見えないんじゃないかというぐらいの時間がありました。
おぉ、そうだったのですか(゚∀゚)。ボメがロッベンのキックに一枚噛んでいたのですね♪気がつきませんでした。明日放送のGAORAでcheckします~☆

投稿: コリアンダー | 2010/02/01 00:57

ドドンがドン!こちらも盛り上がってますね~♪
レバークーゼンを止める事はやはりフライブルクさんには荷が重かった様でまた一日天下に終わってしまいましたが、バイエルンは精神的にも強さを増して来ている様に思いますし、敵さんの相手チームを応援しつつ、今のところはこの調子で後ろからジリジリとプレッシャーをかけ続ければ良いのではないかと思っております。
兄貴のTorおめでとうございますvvこういう時に決めてくれるのが兄貴なんですよね~ホント頼りになります。感謝感謝です(^^)
それにしてもこの試合後のボメの幸せそうな顔(笑)
ボメに限らず、みんな試合の出来次第で表情があからさまに違って面白いですよね。自分の気持ちに本当に正直というか何というか・・・(笑)
『ユニちょーだい』は以前にもそういうのがありましたね~。その時はシュヴァとマリゴメが渡しに行っているシーンがカメラに撮られていましたが、今回のこの彼女らは無事ユニをゲットできたのでしょうか?(笑)でもこれが恒例になっちゃうと私も私もと後々大変なのではと(^^;

投稿: きゅん子 | 2010/02/01 17:00

> きゅん子さん
ドドンがドンでピーヒャララ♪(←うかれすぎ?)
一日天下←まぁ、今季負けナシのレヴァークーゼンがフライブルクに不覚を取る可能性は低かろう、と思ってましたので、予想通りではありますが…でもやっぱちょっとざんねん。
そうそう、こうやってヒタヒタとついて行ってプレッシャーを与えておいて、相手が取りこぼすを待つのです…。フフフ
ありがとうございます~!ホント、いつもダニエルは、ここぞという時に熱い魂あふれるゴールを決めてくれます…heart04惚れちゃうなぁ~(*´∀`*)
あっ、そーなんですか、おなじみのユニコレクターさんたちなのでしょうか?名指しで次々と「ちょーだいちょーだい」と(^_^;)でもシュバ、ゴメスに並んでボメ希望のファンもいることがちょっとうれしいと思ったり…。

投稿: コリアンダー | 2010/02/01 22:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1205138/33188354

この記事へのトラックバック一覧です: 速報:バイエルン対マインツ:

« ティモシュクとボメル | トップページ | えーーーーー!!! »