« 訂正 | トップページ | くさったリンゴの方程式 »

2010/01/09

ドバイエルン・6日目

本日のリベリ

100109_hamit

シューズを履いて、チームトレーニングに合流したっぽいです。でも履いているのはサッカースパイクではないので、フィジカルトレーニングだけの参加かも知れません。
リベリもみんなも楽しそうですね(^^)ほっこり。
でも大丈夫なんですかね?無理してないといいんだけど…

しかしその一方で、ロッベンが怪我をしてしまったそうですが、バイエルン公式によれば重傷ではなかったらしい、と。ホッフェンハイム戦はだいじょぶかも?ということらしいです。ほっ

というわけで本日のロッベン
100109_robben
寂しがっているクゥシィさんのためにサービスショットの撮影中…ではなくて、別メニューでプールでウォーキング。予想通り胸筋がすばらしいですが、いかにもな欧米テイストあふれる胸毛の具合がちょっとテレますわ("▽")ポッ(←どこをcheckしてる)

ところで

----------
【注】
以下、ファンボメルの「くさったリンゴ」発言についてウダウダ書いたのですが、情報が錯綜してはっきりしなくなってきたので削除しました。m(__)m
いちおう、ネタ元のBildのくだんの記事のタイトルが「ファンボメル、トーニが移籍してハッピー」から「バイエルン主将・ファンボメル:トーニの移籍について語る」に変更されたことだけお伝えしておきます。
----------

そんなことよりも

100107_mertesacker

ファンハール&ファンボメル&ラーム&シュヴァインシュタイガーが、同じくドバイでキャンプしているブレーメンのシャーフ監督&フリンクス&ピサロ&メルテザッカーといっしょにドバイのTV番組に出演した!という話の方が気になるんですけど~~

ドイツ本国では滅多に実現しない、第三国(?)ならではの夢の共演!見たい~見たい~

こことかこことか見てると、シュヴァインシュタイガーがおちゃらかされたりフリンクスと何やらとか、とっても楽しそうなのに、写真も動画も見当たらないんですぅ~~見たいよ~
誰かようつべにアプしてくれんものかのぅ。ファンボメル×フリンクスのボランチキャップテン同士のトークバトルとか、ラーム×メルテザッカーの仲良しモエモエトークとか、ピサロのバイエルン暴露話とかさぁ~~

つまらんのでFCB.tvの「ドバイ密着レポ・スペシャル」を見る。

100108_fcbtv1
張り切ってレポする毎度おなじみシュテッフェさん

100108_fcbtv2
と、唐突に手がニュッと伸びてきて

100108_fcbtv3
マイクを取り上げるシュバ。

ということで、何がスペシャルなのかと思ったら、今回は「バスティ&マリオ」による宿泊ホテル案内レポだったからなのでした
100108_fcbtv5
しょーもないこと言ってるんだろな~という気配が漂ってます。(そこもモエ)
今日日漫才が面白いだけでは大物にはなれないのだ!フリートークにも磨きをかけないと(ノンスタイルかよ)。

よっぽど楽しかったみたいで、わざわざ公式サイトにもフォトギャラリーがアップされてました
100108_bastimario
ホテルの従業員さんをつかまえて「ウチの新しいDFで~す。ラムたんお役御免!」(←多分)。

まあなんですか、ポルディがいなくなって、シュバが寂しがったりしてないかしらと思いましたが、新しい相方を見つけたみたいでよかったです(^^)。ゴメスが案外ノリのいいことはちょっとした発見でした。

おまけ
100108_fcbtv7
仕事を取られてフテ寝中

|

« 訂正 | トップページ | くさったリンゴの方程式 »

コメント

うわああああん、ロッベンさん思ったよりも軽症だったんですね!!良かった…朗報をありがとうございます。分かっちゃいましたがホントこの方、怪我のしやすさもワールドクラスですよね。今年も何べん心配させてくれる事やら…(涙
こ、これはヤバイ…私向け過ぎますよこの写真。そんなサービスショットとか練習してくれているんでしたら全て許す所存です<何をだ
胸筋>シャツの張り具合で分かりますよね。流石ボメ並みに視野が広いぜコリアンダーさん。欧米テイストの胸毛(笑)自分の想像通りでした!!最高ッス!!

Bildのボメ記事のタイトル変わったんですか?うーむ、今回はちょっと煽り過ぎだった様な気がします。どこぞに怒られたんでしょうか??

投稿: クゥシィ | 2010/01/10 01:01

> クゥシィさん
お呼び立てして失礼しました(^^ゞよかったですねー!
ワタシはそんなにひどい怪我じゃないだろうと思ってあんまり心配してなかったんですけど、でも、ロッベンが怪我した!と聞くとやっぱり緊張しますわ…。
険しい表情でプールにつかっているハダカ男も妙にセクスィですね♪こうして見るとナイス上半身なのに、あのダサダサホームユニの着こなしとおもしろ黒タイツがすべてを台無しにしてしまうのですが、クゥシィさん的にはきっとそこもモエポイントなんですよね?(^皿^)
ボメ並みに視野が広い←ウフフ、ありがとうございます☆kickerには「スピードがゴニョゴニョ」と言われてしまったボメですが、ワタシもバイヤンblog界のへそを目指してがむばります(意味不明)。

そーなのです変わってました。ボメ側から苦情が来たんでしょうか??
Bildの元のタイトルをそのまま日本語にしたGoal.comさんもタイトル変えて欲しいですよ。。。
ワタシは原文を読んでてちっともそう思わなかったのですが、おかげで「くさったリンゴ=トーニ」という話になってしまって困惑しきりです。どこに「トーニが移籍したおかげで雰囲気が良くなった」なんて書いてあるのか。ボメは選手個人の名前を挙げて批判や当てこすりとか、「アイツがいない方が」とか、少なくとも表では言わない人だと信じているのですが(トーニはいちおうまだウチの子ですし)、絶対ないとは言い切れないし、他の追従記事を見てるとボメは言った、と書いてあるので、ドイツ語の文章の行間までよう読みませんものですから、自信なくなってきてしまいました・・・。

投稿: コリアンダー | 2010/01/10 14:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1205138/32924067

この記事へのトラックバック一覧です: ドバイエルン・6日目:

« 訂正 | トップページ | くさったリンゴの方程式 »