« サッカーよりも大切なもののために僕はサッカーをします | トップページ | ドバイエルン・6日目 »

2010/01/09

訂正

とりいそぎ。

いつものことですが、ワタクシまた大間違いをして、誤った情報を流してしまいましたので訂正です。

バイエルンのキャンプフォトをあさっていて、

100108_contento

ナカタみたいなヤツがいるなぁ、誰だこりゃ、と思ったら、なんてこった。アマチュアチームからこのトレーニングに参加してるディエゴ・コンテント君ではありませんか!(汗)

あわあわ(汗)ではワタシがキャンプ初日に「これがコンテント君で~す」と知ったかぶって紹介した彼は誰だったのだ?
100104_braafheid

・・・・・・・・・ブラーフハイトでした(^□^;)

いくらⅡ部までフォローしよらんとはいえ、ちょっと調べたらわかることなのに、すっかり思い込んじゃってました。
ごらんになってる皆様に大変な失礼をしてしまいました。申し訳ありませんでした m(__)m
ゴメンよブラハイ、ゴメンよコンテントくん・・・

|

« サッカーよりも大切なもののために僕はサッカーをします | トップページ | ドバイエルン・6日目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1205138/32921334

この記事へのトラックバック一覧です: 訂正:

« サッカーよりも大切なもののために僕はサッカーをします | トップページ | ドバイエルン・6日目 »