« ブレーメン対バイエルン・ネタ劇場 | トップページ | 19節:ブレーメン対バイエルン »

2010/01/25

TVにバリバリ出演中

(レヴァークーゼンが勝ちそうだ・・・。)

ファンボメルだけじゃなかったのね!

全然知りませんでした。あわわ(汗)

なんとファンボメルと同じ日に同じ局の番組に、ゴメスが出演していたもよう。こちらはバラエティーですが…

100123_zdf4

とりあえず番組のHPへのリンクだけ貼っておきます(汗)こちら

そして、バイエルン公式によれば、ローカル局のスポーツトーク番組(“Blickpunkt Sport”@BR←なんて呼ぶのかこれでいいのかわからないまま、めんどーくさいのでワタシは勝手に「ババリアンTV」と呼んでいる)に、本日(月曜日)のドイツ時間20時15分からロッベンが出演すると・・・。

あれあれ、忙しいのぅ、と思いつつ、ここのサイトをつらつら見ていたら、ブレーメン戦後のファンボメルのコメント(音声のみ)がアップされてて驚いたのですが、さらに驚いたことに!
なんとーーー!!!

100128_br

ファンブイテンが出演していた―――!!!

しししかも、18日ってなんですかアナタ、聞いてないよあわあわ(汗)
こちらからどぞ。
まだちゃんと見ていないのですが、全身黒づくめでキメて、脚が長いやらなんやら、もうなんですかもう、その姿を見てるだけで息が止まりそうなぐらいステキなの…heart01(*´∀`*)(独り言)

そうなのだ。この番組は気抜いてると、突然トーニやらカーンやらが登場したりするので油断できないのだった。まめにcheckしなくては…

|

« ブレーメン対バイエルン・ネタ劇場 | トップページ | 19節:ブレーメン対バイエルン »

コメント

ナメラカボメを見るヒントをありがとうございました!!今、早速チャレンジしておりますが上手くデヘデヘできそうです。
ああ!!ロッベンさんの出演、ZDFの番組じゃなかったのかー!!私も、TVに出るという噂だけは知っていたのですが、詳しい情報をありがとうございますvドイツ時間20時15分から…む、無理かもしんない…。

兄貴、肌が陶器っぽー!!メイクしてないですよね??正に気持ちは20代…。絶対リベリー効果ですよこれ。

投稿: クゥシィ | 2010/01/26 00:01

> クゥシィさん
無事にナメラカボメにハァハァしてますかー?良かったです~(^^)
ワタシも長らく「ぐぞ~~ZDFコロス!」とギリギリしていましたが、片っぱしからポチポチしたおかげで、今は心穏やかむひょむひょ堪能中です。
まあ、今晩のロッベンさん出演の番組はLIVE配信はないでしょうから(^_^;)後ほどメディアコーナーにアプされるのをお楽しみに♪フルバージョンではないかも知れませんけどね…
メイク…。ドーランぐらいは塗ってるかも?フフ
そ、そーか、リベリんのおかげなのかぁ~~!!!愛の力は人を若返らせるのですね…(違)てことは、リベリが移籍しちゃったら一気に老け込むかも~?イヤ~ん!

てゆーか!大変ですよクゥシィさん!水曜日にFCB.tvでロッベンさんのLIVEチャットです!質問考えておかなくちゃ!

投稿: コリアンダー | 2010/01/26 01:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1205138/33115436

この記事へのトラックバック一覧です: TVにバリバリ出演中:

« ブレーメン対バイエルン・ネタ劇場 | トップページ | 19節:ブレーメン対バイエルン »