« 前歯が折れた!? | トップページ | 結婚します! »

2010/01/20

そんなに怒らなくても・続き

どもども、blog界のBild(ヤメレ)、管理人コリアンダーです。
ゆうべはGAORAの放送を見るのがすっかり遅くなってしまい、今日もこの後出かけますので、試合レポをアプするのがだいぶ遅くなりそうです。

Dsc06553
キャ~~~~~~shock

デンバ・バの足が顔にガツンと入ってしまって、この時に前歯を折ってしまったものと思われます。シクシク…(泣)

Dsc06551

試合後の様子。なんか詰め物がはみ出してます。歯なのかな…。

そういうわけなので、今日のところは、アノ時の様子を伝えるニュース動画がようつべにアプされてましたので、貼るだけ貼って失礼するのでありますsmile

まあ、ラームのタックルもトレーニング上のプレーにしては危ないっちゃ危ないけど、やっぱり、何をするんだロッベン~(汗)という感想です。スポナビさんによると、ラームもおとなしく転がっただけでなく何やら言い返したらしいですが、この動画では二人の音声までは拾えてないみたいです。
しかし…。肝心のカピテンが登場するのが遅れて、しかもロッベンをかばう感じで、ラームのことをどつき直しギロリとにらみ付け「アイツは壊れやすいんだから気をつけろ」と説教してる風なのが気がかり。。。そこは中立を保ってほしかったんだぜ…。

ちなみにこの動画には、リザラズがマテウスやその他とやり合っているところも収められててオトクなのです(^^)モロに殴り合いのケンカですよ…。ちっちゃくて熱くて、リザラズステキ~heartこんなのに比べたら、今回のロッベンなんて全然たいしたことないジャ~ン、と思います。さらに、クフォーにパンチされたことがあるらしいフィンクのコメント付き♪

|

« 前歯が折れた!? | トップページ | 結婚します! »

コメント

こんにちは。
「キミは副カピテンだ、落ち着いて対応しろよ。」・・・で、どうでしょうか?(←贔屓目∞%)
「アイツ(ロッベン選手)には俺がよく話しておくから。」
・・・・妄想爆走中(逃)。では又~。

投稿: 梢 | 2010/01/21 12:41

> 梢さん
ウフフフフ、カピテンボメのヒロイックな妄想ありがとうございます!カッコいいですね~♪
ロッベンはボメに何と言って聞かせられたんでしょーね?「オマエ、ラムたんはマズかったな~。ああゆう時は相手をよく見て」「ま、ちょっとだけ気をつけろよな(←オリからの受け売り)」
…あれ?どーしてこうなる?(^_^;)

投稿: コリアンダー | 2010/01/21 17:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1205138/33055556

この記事へのトラックバック一覧です: そんなに怒らなくても・続き:

« 前歯が折れた!? | トップページ | 結婚します! »