« おしゃれな公式サイト | トップページ | 速報:バイエルン対マインツ »

2010/01/30

ティモシュクとボメル

100129_tymo
♪走れそりよ~、風のように~♪っとな。

ティモシュクファン必見!胸キュンそり遊びフォト付きのインタビューがtzに上がってました。

かわいい写真とは裏腹に、インタビュー自体は、やっぱり今の状態に思うところはあるのでしょう。怒っているのかそうでもないのか、ニュアンスは分かりませんが、少なくともガマンはしてるのか、言葉少なになんだかぶっきらぼーな印象…

ざっくばらんに勝手意訳要約
「僕は今までのキャリアではいつも90分間プレーしてきた、だからこのことはまったく新しい経験だよ」(←皮肉?)
ウワサになっているHSVからの興味については
「他のクラブからも問い合わせはあったよ、だけと今はそのことは考えていない。僕は自分の仕事をしなくちゃね!」
ファンボメルとバイエルンが何をやってるかは僕には興味がないことだ。僕はサッカーをするだけさ」
練習試合のインゴルシュタット戦でCBをやったことについて
「興味深いことだけど。でも僕は自分のポジション(=中盤の底:編集部注)でこそベストなプレーができるんだ。」
「ユルゲン・クリンスマンだけじゃなくて、カール・ハインツ・ルンメニゲ、ウリ・ヘーネス、みんなが僕を求めていた。でも…(略)」
「ファンハールとはトレーニングや試合以外では連絡を取ったりはしないよ。リスボンへの道中(勝手注※1月25日、共にチャリティーマッチに参加)で監督と話をしたけれど、プロの仕事としてのふつーの内容です」

あうあう(汗)

ファンボメルファンとして、ティモシュクには本当に申し訳ない思いでいっぱいなので、ワタシからは何も言うことは出来ないの……。
二人がピッチ上で同時に存在して、いいWボランチコンビになってくれたら幸せなのですが、シュヴァインシュタイガーも今ボランチでイイ感じだし、ファンボメルかティモシュクか、どうしてもどっちかがベンチに入らねばならん!と監督が考えてるんだとしたら・・・・・・。
もうそこだけはどうしても譲れないのです、ゴメンゴメンゴメンよティモ、愛なのだ許してけろ。

だけどそんなティモシュクも、バイエルンは今季全てのタイトルを勝ち取っちゃうんだもんね!すなわちブンデス、ポカール&CLの3冠だっ!と意気込んでいるようです。

(゚∀゚)☆
くしくも、これは、先日のBildでのインタビューでファンボメルが言っていたことと同じなのであった。
「俺は(3冠も)あり得ると思っている」

「バイエルンは少なくともCLはむずかしいんじゃないのかな~」というような発言をする選手も少なくない中で、このライバル同士の二人が、同じことを思っているらしいということに、ワタシは勝手にほっこりしてしまったのであります。立場が正反対でも、ひとつのチームとして、同じ気持ちで同じ目標に向かっているのだ、と思いたい・・・

100129_fcbtv2

そんなファンボメルinFCB.tv
100129_fcbtv5
何かを企んでる表情でニヤニヤとカメラに歩み寄る

100129_fcbtv4
ぶぁさっっ
そうくるだろうと思ったが、雪をカメラにぶっかけるのであった。

100129_fcbtv3
「がっははは☆」
それにしても毎度毎度、カメラを見つけると何かをせずにはいられないのかねこのおっきな悪ガキは。でもそーゆーところがスキ…←聞いてない

|

« おしゃれな公式サイト | トップページ | 速報:バイエルン対マインツ »

コメント

ダニエールふぁんぶいてぇえええええん!!!!
おめおめです☆いつも嫌な空気を変えてくれるのは空中の覇者兄貴なんですよね~vロッベンさんのクロスもなかなかでしたでしょ~?
ボメも危険の芽を摘みまくりで、個人的にほんっと最高な試合でしたよ。終わるのが惜しいぐらいでした…<余韻でホワワワン

投稿: クゥシィ | 2010/01/31 02:08

> クゥシィさん
ファンボイテ~~~~~ン!!!!!!
ありがとうございます!!
ダンナが横にいたのですが構わずにリアルでキャーキャー大騒ぎしてしまいましたよぅ~(T▽T)(さすがに「モエ~」はやめといた)
空中の覇者…うわ~カッコいいですね~ステキ☆
ほんと、ダニエルのおかげです。
うれしそうにダニエルに駆け寄るボメルもステキでした~☆
今日はダニエルのが決まるまで本当にゴールが遠かったですが、くじけずくさらず右CKから蹴り続けたロッベンさんお疲れさま&ありがとーでした。
ボメは張り切ってましたね、素晴らしかったです!いやっ今回はボメラーのエコヒイキじゃないと思うぞ!
いや~ワタシは終わってホッとしましたよぅ…。
なんにせよ、勝ってばんざーい!ダニエル祭り再開希望!なのであります。イイ夢見れそう・・・♪

投稿: コリアンダー | 2010/01/31 02:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1205138/33176402

この記事へのトラックバック一覧です: ティモシュクとボメル:

« おしゃれな公式サイト | トップページ | 速報:バイエルン対マインツ »