« 結果だけですが・・・ | トップページ | そんなに怒らなくても »

2010/01/18

帰ってきましたー

どもども、管理人コリアンダー@無事にみそかつ市到着です。本日(17日)帰ってまいりました。

買っちゃった(別に東京じゃなくても手に入りますが…)
Dsc06548 むひょひょ

Dsc06549 裏。なんかロゴが上過ぎる気もしないでもない

ついに!代表ユニでネーム入りは初です。W杯に向けて着々と盛り上がってますよ~(^□^)
7番でいいのか?とかちゃんと呼ばれるのか?とかいう迷いもないではないですが、怪我でもしない限りまあ、まず大丈夫でしょう、と踏んでますが…。ドキドキ

さて

100116_4_2
鶏の丸焼き~!♪♪
ミュンヘンのビール祭りで、続々と運ばれているのを&大量に串刺しになっているのがロースターでぐるぐる回転しているのを見て以来、密かに憧れていたのです。
塩味のみのシンプルな味付けでしたが、予想通りおいしかった~(^∀^)
実は前日も焼き鳥だったのですが、鶏肉好きのワタシには問題ナッシングなのだ。
しかし、今回デジカメを忘れてきてしまったのでやむなく携帯で撮ったのですが、自動的にホワイトバランス補正でも働くのでしょうか、きれいに写ってますが色合いがあまりにムードがなさすぎる気も(^_^;)

100116_1
ミュンヘンのビアホールを再現した店内で気分はなんちゃってオクトーバーフェストなのだ。

というわけで、オフ会でした。
FCバイエルン東京ファンクラブの皆さんと新年会です。
今回も初めてお会いする方が沢山で、皆さんそれぞれの応援の仕方があれどバイエルンを想う気持ちは共通、いろんな視点からお話が聞けて、そりゃもうとっても楽しかったのですが(^∀^)

100116_3
ウマーウマー!

と、お肉モリモリがっつきまくりビールあおりまくり、オットルの行く末を真剣に心配してらっしゃる東風さんを「だ~いじょぶですって~♪」と、あまりに気楽過ぎるノリで励まし(にもなってない…)たり、ファンクラブ公式サイトのWEBデザイナー様に対し、「デザイナーshine」という職業にコウフンするあまり、初めてお会いしたというのにしょっぱなから根掘り葉掘り質問攻めというご無礼の極み、七生さんが見せてくださったカーンの引退記念試合の動画を見て「アウ~さよならオリ~(T△T)」と怪しい声を上げたり、その他、ハミトとハリルはどっちがお兄さんなんだとかあの選手はハゲるとかハゲないとかいう話でぐえっへへへと下品笑い炸裂、その一方でハインケス監督の話題とかシュヴァインシュタイガーは本当にボランチでいいのか?という比較的マジメな話題についは詳しく思い出せないという、等等、毎度のごとく数々の愚行を披露しまくり、えーかげん、酔っ払いだからという理由はそろそろ利かないんじゃないかということですが、ええと・・・
ファンボメルユニを着用していたのでワタシのテンションも妙に上がっていたのかもしれませんが、んとんと、ボメラーはみんなこんな酔いどれで下品なのばっかりじゃないんですよ~ぅ(汗)てかアタシ一人ですので~
皆さま本当に失礼しました。どぞこれにこりずにまた遊んでください m(__)msweat01 シラフだと会話もようけ出来ん小心者であるからして…
言うまでもなく一番世話になったのは会長のしし丸様で、宴会ももちろん、ダニエル御用達(?)のベルギーチョコなど数々のオミヤゲもいただいて、本当にありがとうございました。m(__)m

ところで
この日は土曜日だったので、フジさんで「レヴァークーゼン対マインツ」の試合を見届ける、という方も何人もいらっさったのですが、

100115_adler
すごく寒そうなアドラーは襟巻き着用。この緑色の対戦相手がブレーメンでもヴォルフスブルクでもないことはちょっと驚きである。マインツが緑て!

レヴァークーゼン4-2という派手なスコアで勝ったので、やはり「首位バイエルン」は、超暫定超一日天下で終わっちゃったです(^_^;)
クロースが1ゴール1アシストだそうで…。なんともはや……

しかも、先ほど終わったらしい、シャルケ対ニュルンベルク1-0シャルケが勝ったため、結局我がバイエルンはまた3位に逆戻りなのにゃ~。。。

100117_ottl

オットルブレーノ、共にスタメンフル出場!そしてさっそくイエローゲットしたらしいオットルであります。ブレーノが「3番」なんて、超いい番号もらってるぅ~!
んむ~、まだまだチームは降格圏、これじゃーマカーイも移籍を躊躇しちゃうかなぁ??sweat01

|

« 結果だけですが・・・ | トップページ | そんなに怒らなくても »

コメント

やーどもども。コチラこそ、最初っから最後までお付き合い有り難うございました〜♪ チョコがオクチに合うといいのですが…。あと、非常に楽しかったのですが、ホールは声が聞こえにくくてずっと大声でしたし、2件目はモクモクしてたので、帰ったらノドがヒリヒリでした。大丈夫でしたか?(苦笑)

投稿: しし丸 | 2010/01/18 16:46

こんにちは。土曜は本当にありがとうございました。
もう、うちの貸し出し中の行く末の話なんて、あそこでしかリアルにできませんので・・・。
あれ、髪の毛の話題であちらのテーブルは盛り上がっていたのですね!
また近いうちにお目にかかれますように!

投稿: 東風 | 2010/01/18 17:16

> しし丸様
どもども(^∀^)お世話になりました。
今まさに(こっそりと)チョコをいただいて「ウ―――マ―――!!(゚∀゚)」と言っていたところですheart04本当にめっちゃウマくて、今まで食べたベルギーチョコの中で一番です!さすがダニエル、味覚センスがいいわぁ~(*´▽`*)と、妄想ふくらませてモエ~モエ~言わせていただいてますよ♪♪ありがとうございました!
そういえばモクモクしてましたかね。いやっ、全然だいじょぶでしたよ(^^)v 風邪がぶり返しちゃうといけませんので、お大事になさってくださいね~

> 東風さん
こちらこそありがとうございました!☆ポジション争いのライバルであるファンボメルのファンとしてあまりに気楽過ぎたかしらんと少々反省を(^^ゞオットル君のことをあんなに細かく観察なさってて、さすが、愛だわ~と感激しましたよ。やっぱファンレター送らなくちゃ~!
髪の毛の話題←ゲゲホゴホッッ、いやラムたんはヤバい方かもねなんて、断じてそんな話にはなってないったらなってないですよ~ ε=┌(^皿^)┘
またゼヒゼヒ、ラムたんの髪の毛、じゃないわ、ヒゲ、じゃなくて、ドイツやサッカーの話で盛り上がりましょー☆

投稿: コリアンダー | 2010/01/18 18:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1205138/33025082

この記事へのトラックバック一覧です: 帰ってきましたー:

« 結果だけですが・・・ | トップページ | そんなに怒らなくても »