« そんなに怒らなくても | トップページ | そんなに怒らなくても・続き »

2010/01/19

前歯が折れた!?

ワタシの話ではありません。

ラームとロッベンのバトルはtzにも出ましたね。ここには、ファンボメルがクラフトと交錯しそうになったとか、ブットとの間でなにやら言い争ったとかなんとか?ということも書いてありますが、まぁいずれにしてもたいしたことなかろう。
と、てけとーに呑気に構えておりますが…

【追記】
kickerにも出ましたけど、そちらには、1999年にも、リザラズマテウスの間でもめごとがありましたよね、と、紹介してありました。
具体的にどっちがどんな風だったのかワタシはわからないのですが、その時はリザラズに対して1万ドイツマルクの罰金が課せられたそうです。ほぅ~、この頃はマルクだったのか~、と妙なところで感心したりして。
今回はロッベンに罰金とか出るんですかね?それほどのこともないでしょう・・・

そんなマテウスが昨日発売のkickerの表紙だったりする。タイムリーすぎやしないかい。
100118_kicker

寝起き?もちょっとパリッとした方がいいんでないかい。
「俺はエゴイストなんかじゃなかったぜ」
そういえば最近、あのアンドロイドみたいな奥さんと離婚したんですっけ…(ミニゴシップ)

----------

それよりもぉ~!
公式サイトの「INSIDE」コーナーでちょいっと書いてあるニュースの方が気になるんですが~!

ファンブイテンがホッフェンハイム戦でのプレーの際に、前歯が半分欠けたらしい?!とか…。
そのまま試合終了までプレーは続け、その後すぐに修復されたらしいですが…。

イヤ~ん、ダニエルの美しいお顔はどうなるの~~っ!?(汗)

サッカー選手は歯が命!顔が命!

処置後のダニエルのアップ写真とかがナイのでわかりませんが、大丈夫かなぁ…。見た目わからないようにキレイにつながってるといいけれど。フランスパンとか硬いものもちゃんとかじれてるかな。。。ドキドキ…

……。おめでたいことでスミマセン(^_^;)

|

« そんなに怒らなくても | トップページ | そんなに怒らなくても・続き »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1205138/33039495

この記事へのトラックバック一覧です: 前歯が折れた!?:

« そんなに怒らなくても | トップページ | そんなに怒らなくても・続き »