« ロルフェス離脱、とか | トップページ | おかわりはダメよ »

2010/01/27

できちゃったみたい

ワタシの話ではありません(ざんねん)。

バイエルンサポの皆さん、先日ロッベンが出演したTV番組の動画はもうご覧になりましたか~?こちらからどぞ。

100125_br1

あっとゆー間に通訳なしでドイツ語トークが出来るようになったロッベン恐るべし。
でもまだ、簡単な単語だけで話している雰囲気でした。それでもワタシにはさっぱりわからんけどね!(苦笑)
あっでも、「ルート(ファンニステルローイ)は僕にとっていい友達なんだ。レアル・マドリーで2年間いっしょだったし。彼の奥さんと僕の奥さんも友達なんだよ」
というところだけはわかったぞ!(エバって言うほどのことはない。全然違うかも知んないし)

話題沸騰中の爆笑シーン
100125_br2
番組からモモヒキアンダーパンツプレゼント!

クゥシィさんのblogで初めて見て腹がよじれるほど笑いました。
おかげで今回「アンダーパンツ」をドイツ語で「ウンターホーゼ」ということを知りましたよ。「アンダーパンツ」って…やっぱりモモヒキだよね?(再爆笑)
いやぁ~~しかし、こんなに注目を集めちゃったらもうアレですね、トレードマークにするしかないですね。
ここはバイエルンショップで、ロッベンロゴorサインプリント入りのアディダス製「ロッベンパンツ・ Spieler Unterhose A.Robben」を20ユーロぐらいで売るべきだ!(色はもちろん白とグレー!お好きな方をどうぞ!)

100123_robben2 略してロベパン!

…。悪乗りご容赦(^皿^)

すっかりネタ提供要員となってしまったおもしろロッベンですが、このたび、なんと!二人目のコドモができちゃったらしいです~!?出産予定は3月末?
おめでとう~!\(^∀^)/heart04

もっともネタ元がBildで、本人ではなくてロッベンパパからのコメントらしいですが…。

そんな幸せいっぱいネタいっぱいのロッベンのLIVEチャットが今晩日本時間22時15分からFCB.tvで行われます!(予定)
質問がパンツネタとコドモネタに集中しそうですが、楽しいチャットになる予感がしますよ~。

|

« ロルフェス離脱、とか | トップページ | おかわりはダメよ »

コメント

オフィシャルロッベンパンツ>買いましょう!!!<クワッ
いや、買ってどうこうするものでもないのですが…旦那にロッベンコスさせるぐらいしか。
フフフ、今後モモヒキは流行るかもしれませんよ~??はくと足が速くなるとかいって…それぐらいサッカー少年達の憧れの存在になれるように頑張ってもらいたいです。
しかもロッベンさん2人目のお子さん~!!おめでとうロッベンさん!!ひゃっほうロッベンロッベン!!ピッチ外でもスーパーだ、スーパーな男だぜロッベン!!
このBildの記事の、お子さんと一緒のロッベンさんの写真がめちゃめちゃ可愛いです~。ボメといいロイといい、バイヤンに来るオランダの選手は仲良し一家ですねv…ブラハイはあんまし良くわかんないけど…多分こちらも?
…ボメんちもロッベン家に負けてられませんよ~!!もう一人ぐらい欲しいですよね<勝手な事を

投稿: クゥシィ | 2010/01/27 19:46

> クゥシィさん
毎度あり~!フフフフフ、せっかくだからクゥシィさんが履いてみたら…?(サイズが合わないだろ)
いいですねー、ドイツ中のチビッコが白いモモヒキを履いてロッベンのマネッコするのですね?わくわく~~
こうなっちゃったらもうロッベンは今さらユニに合わせた赤タイツとか黒パンツとか履いちゃダメですよね。あくまで白orグレーモモヒキでないと!
ひゃっほうロッベン!スーパーロッベン!おめでとうございます!
ブラハイはどうなんでしょね、ビール祭りにコドモ連れで来ていた写真を見た気がしますので、きっと仲良しなんじゃないですか?
ええ!4人目ですか?う~ん、大変だけどアナタが欲しいと言うなら("▽")ポッ←アンタじゃないよ(殺)
黒髪モジャ毛の遺伝子を継いだコドモも見てみたいですが、それよりむしろ、コドモにデレデレしている親バカボメをずっと見ていたいです!

投稿: コリアンダー | 2010/01/27 21:12

めちゃ寒い冬場の練習にはロングスパッツは必須アイテムです。
暑くなってきても、すぐに脱げないのが弱点ですが…。

ロッベンのタイツは体にぴったりしていないで、本当の
モモヒキかもしれません。あんなにダボダボしてる
スパッツなんてありませんから、残念っ!

ロッベンロゴorサインプリント入りのアディダス製
「ロッベンパンツ・ Spieler Unterhose A.Robben」
こんな商品あったら、すぐ購入です。

投稿: しいたけ | 2010/01/28 21:11

> しいたけさん
おぉ!こちらでは初めまして!先日はありがとうございました(^∀^)
いやぁ練習中とかGKはロングパンツを履いて見えなくなるからまだイイのですよ。短パンから見えるところであの白いダボッとしたモノが見えるから…(T∀T)
そうですか!やっぱりモモヒキですか!ア~ハハハハh(再々爆笑)スパッツとかタイツだと心もとなかったんでしょうかねぇ?ロッベンじいさんと呼んでしまいそうです。
えっ、買いますか?ダボッとしてますよ?毎度あり~!恐るべき人気ですね、ロッベンパンツ☆

投稿: コリアンダー | 2010/01/28 23:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1205138/33143877

この記事へのトラックバック一覧です: できちゃったみたい:

« ロルフェス離脱、とか | トップページ | おかわりはダメよ »