« 大丈夫か?Aチーム | トップページ | 結果だけですが・・・ »

2010/01/15

何かいいネタないか子猫チャン

(注※タイトルをパクってますが、映画ネタではありません。元ネタの映画も見たことないです。←ひで~)

親善試合での前半の出来が気に入らなくてぶーぶー言ったわけですが、“チームA”の選手たちもさすがに「勝ったからこれでいいのにゃ~ん」と脳天気にかまえているわけでなく、自分たちがイマイチだったことは認めているようですので、まあ、許す。明日の試合ではちゃんと修正するんだぞ~~(汗)。

何かいいネタはないかな~と思うものの、ファンブイテン(の代理人)がラツィオからの関心を認めて「3月までに去就を決めたいな~」と言ったとか言わないとかいうモテモテダニエルネタとか、tzが「ファンボメルは“トーニは問題だった”って言った!」とドッキリする釣りタイトル記事を出したので一瞬焦りましたが、元ネタは本日(14日)発売のコチラのkicker
100114_kicker
カピテンインタビュー3本勝負!なんだ、カッコいいじゃないか!
本紙を見ないと全ての内容はわかりませんが、他のメディアによる追従記事を見る限り、普通に後期に向けてやる気まんまんなポジティヴコメントでしたとさ。くだんのtzの記事も、よく読むと、トーニに関してはこないだのBildと殆ど同じみたい。リンゴの話も出てこないし。

追従記事のひとつ、EUROSPORTに貼ってあった写真が
10_01_14_eurosoprt
「なんでも聞いちゃってね~。はいっ、そこのアナタどーぞ!」
なんでこんななつかしフォトなんだ?
この入団1年目のファンボメルはかなりアタシ的モエ~ツボだったりする…(独り言)

とか、そんなん別にどーでもいいだろな、と思っていたら、楽しいニュース発見!(^^)

100114_sportbild1
モエ~~モエ~~!!heart04

新しいnutellaユングスが決まったみたいですよ☆
ノイアーは引き続きで、あとはヘーヴェデス、フンメルス、エズィル、です。何故かシャルケから2人キャスティング、で、何故かU-21EURO09優勝戦士たちです。
フレッシュでモエ~な取り合わせですね。てかマッツん(フンメルス)カワいい~~!heart04
まだCM動画がアップされてないのかワタシのPCのネット環境に問題があるのかなんなのか、今日の時点でnutellaのサイトでは見れてないのですが…。
従来のロルフェス、ジョーンズ、ヴァイスたちは、ジョーンズのドイツ代表離脱(アメリカ代表を選択)で、ちょっとケチがついた気がするので、今度はもう少し盛り上がるといいなぁ…。契約は2010年いっぱいまでみたいです。

|

« 大丈夫か?Aチーム | トップページ | 結果だけですが・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1205138/32990658

この記事へのトラックバック一覧です: 何かいいネタないか子猫チャン:

« 大丈夫か?Aチーム | トップページ | 結果だけですが・・・ »