« そんなに怒らなくても・続き | トップページ | フリンクスが代表落ち »

2010/01/21

結婚します!

ワタシの話じゃありません(当たり前だ)。

ラ―――――ムが!!

あのカノジョと!!!

ついに!!!!!

090629_lahm heart04heart01heart02

いや、厳密に言うと、籍の方はどうだかよくわかりませんが、少なくとも結婚式は挙げるそうです。それとももう籍は入れちゃってるのかな?←ちゃんと読め
【追記】東風さんからの情報によると(ありがとうございます~)、結婚式をする前にちゃんと籍を入れるそうです。良し良し(^^)

挙式はW杯決勝の3日後、7月14日だそうです。近親者とごく近しい友人のみを招いてささやかに行われるもよう(Bildより)。
プロポーズはラームからクリスマス(?)に行われたとかなんとか、むひょむひょ(^∀^)
いゃ~、いいっスねぇ、読んでるとニヤニヤしちゃいますよ~
それと同時に、ついにラームも身を固めるのかぁ、と一抹の寂しさも感じたり(何故だ)。
ワタシ的には、前のカノジョニコラちゃんの方が好みでして、現カノジョのクラウディアちゃんと付き合いだしてからラームがかわいくなくなったと思ってますので、びみょーな感じもないではないですが、大きなお世話以外の何物でもありませんので、ここは素直に祝福したいと思いますよ。おめでとう~~~!!!\(^∀^)/

100120_fcbtv1
記者会見に臨んだラーム。再生状況が悪かったので、めんどくさくなって最後まで見なかったのですが、この時に発表したのかしらん??まあ、メインはたぶんロッベンとのアレコレだとは思いますが…(ついに公式にも出ちゃってたし)

もちろん!ラームとしては、「W杯の優勝と結婚で、ダブルで夢が叶うといいにゃ~heart」と熱望しているようであります。
そう言えばミュラーもW杯後に式を挙げたいみたいですし、今の状態だとちょっと微妙ですが代表呼ばれるかも知れないし?もしそうなったら、バイエルン的にもドイツ代表的にも素晴らしいイベントになりますね!ゼヒゼヒ叶えちゃってチョーダイ!わくわく!

----------
バイエルンネタ少々。
先週起きたハイチ大地震の被災者たちに対して、バイエルンヴォルフスブルクがチャリティーマッチを行うことに決めたようです。収益は寄付に回すそうですが、最低でも100万ユーロは保証?試合日程、会場等はまだ未定の様子。(バイエルン公式スポナビ

----------
我らのオリバー・カーン新年初ネタ。SportBildにインタビュー掲載。
「バイエルンにはブットの代わりにブッフォンをオススメ!」とかいうタイトルにびっくらこいてしまいましたが、ざっくばらんに言うと、「今のバイエルンには若くてワールドクラスのGKが必要である」といったような内容で、「私ならブッフォン」と唐突に名を挙げたため、記者が「そ、そんな若くないですけど…?」と困惑してる風でした(違うかな?)。
まぁブッフォンは半分冗談みたいなものだと思いますが、カーンが推しているのは、CSKAのアキンフェエフっぽい。ただこれも、ドイツ人ではないというので、SportBildの記者さんも若干困惑気味のようす(違うかな?)。
(ちなみにー!誰も聞いてないワタシ個人の見解としては、バイエルンのGKはあくまでドイツ人でなくちゃヤダ、と思っているのですが、アキンフェエフは唯一の例外として大いにアリだと思ってます。)
そして、ドイツ代表のナンバー1GKはカーン的にはアドラーでいんじゃない?ということみたい。W杯予選の大事なロシア戦2戦で好パフォーマンスを披露したのがポイント高し、ということのようで。ブットが代表に呼ばれることはナイんじゃないのかな~とも読めますが…違うかな?

|

« そんなに怒らなくても・続き | トップページ | フリンクスが代表落ち »

コメント

うわー、私もびっくりでした。
特に私はコリアンダーさんとはちがって、ロッベンとのケンカ続報記事にさり気なく書いてあって・・・。

アイイングっていう街で午前中に入籍して午後から教会で結婚式みたいですね。クラウディアさんともダメになったらどーしましょ、と常々思っていたので、やれやれです。おしゃれ張り切り系クラウディアさんの当日の衣装、いまから楽しみです!

投稿: 東風 | 2010/01/21 07:07

ラムたん結婚!本当におめでたい話ですね~vv
実は私も最初の頃はニコラさんの方が良いよ~って思ってたんですが、ちょこちょこ東風さんのお話を聞くにあたって、クラウディさんのオシャレなどに一生懸命な女の子らしさを知り、可愛いな~と思い始めていました。二人ともお幸せにv

ハイチへの寄付の話、バイエルンに限らずですけど、海外は特にこういう事に動くのが本当に早いな~と感心してしまいます。2月に入ると試合が立て込んできちゃいますが、いつやるのかな?

若くて~といったそばから「ブッフォン」と言ったオリには、記者のみならず私も突っ込まずにはいられませんでしたが、そんな天然さんなオリがオリらしくて良いですね(笑)

投稿: きゅん子 | 2010/01/21 14:42

> 東風さん
このたびはおめでとうございます~!\(^▽^)/ミュンヘンまで仲人しに行かなくちゃ!?
一晩たって、あちこちに「ラーム結婚」て出てますよねheart
デキちゃった、というわけでもなさそうですし、ラムたんここは堅実に身を固めるのでしょうね。よしよし。エラいぞ。
あっ、そーなんですか、ありがとうございます(^∀^)。籍は同じ日に入れるんですね♪
クラウディアちゃん、きっとかわいい花嫁になるでしょうね。ラムたんも白い衣装が似合いそう~~。ひっそりやるんなら、写真とかあんまり上がらないかも知れませんけど、楽しみですね~heart

> きゅん子さん
いや~、おめでたいですね!(^▽^)
なんてゆーか、ワタシにとってはけっこうなビッグニュースでした。ここまで来たら、バラックみたく、先にコドモ作って籍はまだまだ、というタイプなのかな~と勝手に思ってたので。シュバが影響されないといいんだけど、なんてsmile(←シュバは30過ぎぐらいまで遊んでて欲しいと思っている)。
まあ、クラウディアちゃんのおかげでラームもモエモエラムたんから逞しいイケメン選手に成長したのでしょうから、ニコラちゃんにはない良さがあるのだと思います。末長く幸せになって欲しいですね~~
チャリティーマッチの話は速攻でしたね。ニホンでも、野球でもサッカーでもファンミでも何かやればいいのに、その方がTVで募金呼びかけるよりよっぽど手っ取り早いのにな~と思いますが、そこらへん腰重いですよね。いつやるのかわかりませんが、あんまりバイエルンの選手に疲れがたまらない時期にして欲しいな~と、言ったそばから勝手千万。
オリ←ネボケアタマでザ~と眺めただけなので甚だ自信がないのですが、なんとなくトボケた感じですよね。まあ、なんにせよ、久々にメディアに登場してくれて嬉しいです。後でちゃんと読まなくちゃ。

投稿: コリアンダー | 2010/01/21 17:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1205138/33064128

この記事へのトラックバック一覧です: 結婚します!:

« そんなに怒らなくても・続き | トップページ | フリンクスが代表落ち »