« 何かいいネタないか子猫チャン | トップページ | 帰ってきましたー »

2010/01/16

結果だけですが・・・

どもども、管理人コリアンダー@さいたま@睡眠応援隊(by梢さん)です。

リアルタイムで見れなくてゴメンナサイ、今やっとドキドキしながら結果を知ったところです。

バイエルン 2-0 ホッフェンハイム

キャ―――!!!勝ってた!!

100115_micho

ミミミミチョ~~~!!!(≧∀≦)

100115_klose

ミミミミロ~~~!!!(≧∀≦)

うわ~~うれすぃ。
怒りエネルギーを熟成させていたに違いない2人が、正しい形で発散できたことは良いことです。

100115_bommel
「♪~~~♪」ミュージカルのようだ・・・(先日観たやつにちょうどこういうシーンがあった)

ななななんととと、これでバイエルンが首位になってしまった!うわうわうわわわわ!!

100115_bayern

ばんじゃ~い。もっとも超暫定だけどね!(^皿^) でも少なくとも3位以上は守った。ぐふふ

初見の気持ちを大事にしようと思って、ハイライトも見てないしレポも殆ど読んでないのです。内容はどーだったのかなぁ…。守備はだいじょぶだったかしら…。

でもクローゼのゴールをファンボメルがアシストしたらしいので、GAORAがめっちゃ楽しみです~!

だいぶ遅くなりますが、続く!

|

« 何かいいネタないか子猫チャン | トップページ | 帰ってきましたー »

コメント

こんにちは~睡眠応援隊参上致しました♪
夕べ遅くなったので、今朝起きたらもう七時過ぎでした。携帯サイトで確認goodこれから私もサイト巡りです。
>超暫定首位・・・いやいや今まで何度も「勝てば・・・」という時に勝ちきれずにいたワケで、順位表の一番上にいるのはやっぱりいいですよ!
ボメがミロのゴールのアシストですか?!わ~これは動画探して来ようっと。では又~。

投稿: 梢 | 2010/01/16 14:50

> 梢さん
睡眠応援隊隊長!今節もミッションお疲れ様っした!(敬礼)
ワタシはねちっこくGAORAまで楽しみをとっとく予定ですので動画は見てないのですが、いかがでしたでしょーか?ボメのアシストはカッコよかったですか?happy01
クローゼの今季ブンデス初ゴールがボメのアシストなんて最高ですね!(T▽T)
予想通り首位の喜びにひたる間もなく、サクーッと暫定で終わってしまいましたが(^_^;)そうです!勝たなきゃいけない試合にきちっと勝ったのはいいことですよね!こうやって勝ち続けることで、強豪の戦い方を思い出して行って欲しいです!そして行き着く先は…?( ̄▽ ̄)ムフフ…

投稿: コリアンダー | 2010/01/17 01:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1205138/33004999

この記事へのトラックバック一覧です: 結果だけですが・・・:

« 何かいいネタないか子猫チャン | トップページ | 帰ってきましたー »