« 一年の計は | トップページ | バウムヨハンも »

2010/01/03

30番です

かんたんネタです。

すべてはビジネスライクにサクサク決まるのだ。

100102_toni4

30番だそうです。

そしてその日のうちに練習試合に出場、とな。

100102_toni3

昨日の今日(?)なのでいきなりのこの姿はやっぱり切ないんだぜ…。
活躍したのかどーか定かではないですが、そこらへんはローマorセリエサポさんにオマカセなのだ…。
てゆーかカテが「バイエルン」てもうヘンかなぁ…

明日(3日)はバイエルンのキャンプ初日とかですが、個人的事情でナンですが今度こその初詣&新年のご挨拶とか、用事があるので追えないかもです…。オヤスミなさい(-。-)Zzz

|

« 一年の計は | トップページ | バウムヨハンも »

コメント

あけましておめでとうございます、今年も宜しくお願いしますv
新年イラスト可愛いトラ三人衆+大トラさんですねv後ろのミアザンミアがいいですね!!これは誰が書いたのか…拡大してハンコを見たいです。
体調は良くなられましたか?ロッベンさんみたいに防寒ばっちりで初詣とご挨拶に挑んで下さいね。
…うちは新年のご挨拶で旦那の実家で甥っ子に風邪貰いました…は、腹が。コリアンダーさんも気をつけて下さいね。

投稿: クゥシィ | 2010/01/03 16:22

> クゥシィさん
あけましてボメでとうございます☆今年もヨロシクお願いします。
後ろの下手くそな書初めは誰が書いたのか…。実は自分で描いておきながら誰のハンコにしたのか思い出せなくて、元画像を見てみたのですが、話せば長いことながら確認できませんで、作者にもわからない永遠の謎になってしまいますた…(^_^;)てかそんなことも思い出せないぐらいでだいじょぶなのか自分。。。
あわわわわ、大丈夫ですか!(゚□゚;)胃腸風邪をもらっちゃったんでしょうかね。苦しそうだぁ…。早くよくなりますよーに(>_<)どうかお大事に…
ワタシも甥っ子&姪っ子に会ったのですが、どうやら大丈夫みたいです。てか学童相手に新型をうつしてはイカンと逆に気を使いましたよ(^^ゞ行った時間が悪かったのか伊勢神宮は激混みで長い間待たされましたが、ロッベンさんもびっくりの、ほかほか黒タイツ着用で防寒対策バッチリでしたのでだいじょぶでしたよ(^^)v

投稿: コリアンダー | 2010/01/03 23:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1205138/32836330

この記事へのトラックバック一覧です: 30番です:

« 一年の計は | トップページ | バウムヨハンも »