« 本日のアドヴェンツ・12/16 | トップページ | 本日のアドヴェンツ・12/17 »

2009/12/17

かわいいニュース

先日の健診の結果が来ました。
ざっくり言うと、血がちょっとドロッとしてます。コレステロールもびみょうに。あと、予想通りですが、大腸の検査をしなさい、と。トホホ。

日本で開催しない、日本のチームが出ていない、というので、さぞ盛り下がってるのかと思いきや、今年もちゃっかりさんま師匠とタカトシはいらっさったわけね・・・(クラブW杯)
バルサモエ~猛々しく相手チームへのリスペクト皆無なのは予想以上です。やれやれ。メッシメッシうっさいよ。
と文句言ったそばから早速魅せてます。さすがすげーな。

さて

ユーヴェがファンブイテンにロックオン、なニュースはあちこちにわしゃわしゃと出てるようですね。日本語でも出ました(Goal.com)。
ファンブイテンのバイエルン愛はファンならみんな知ってることですので、あまり心配はしていないのですがなんですかつまり、毎冬恒例の駆け引きってヤツですか、めんどくさぁ~(-_-;)

だー
かー
らー!!

昨日と同じことの繰り返しなので略。

トーニが「10日以内にバイエルンを出るかもにぇ~ん」と宣言したのは13日の話で、もう3日たってしまったので、「バイエルンのトーニ」はあと1週間、ということになりましたのですが、そんなことは大体わかっとるわい。
それよりも、その発言をしたのが、クリスマスのファンミの会場だったというのがイヤだなぁ、と思うのである。

そんなことを聞かされたファンの気持ちはどーーーよ?!

【一夜明けて訂正追記】
冷静に考えてみれば、トーニの「10日以内にうんぬん」発言は、ファンミが行われた場所だったのは間違いないようですが、ファンの前で言ったのか、あるいはイベントの前後にマスコミに対して言ったのか、裏を取っておりませんでした。まあ、大した違いはないけどね(トゲトゲ)。

と、クサクサした気分で、タイトルも「つまらないニュース」にしようかと思ったのですが、それもあんまりなので、そんな気分を癒してくれるかわいいニュースをご紹介。

ファンブイテンがカノジョとクリスマスマルクトに遊びに来たよ~♪(tz。東風さん情報ありがとうございます)

091214_daniel

ブーツ型のカップがかわいいな~~モエ~heart04
お酒は優勝した時に飲むのだそうで、今回は何を召し上がったのかしら?
普段のトレーニングや試合でしっかり絞れてるので、マルクトでちょっとぐらい食べ過ぎちゃってもだいじょぶなのさ、と言ってるみたいです(オボロ)。モエ~heart
ヘルプストマイスターになれたら、ファンやみんなにとって素晴らしいクリスマスプレゼントになるね!と。モエ~heart01

Bildがおフランスでサニョルイスマエルに独占インタビュー!

091216_bild
「リベリはバイエルンに残るべきだよ~」(多分)

そんなにモエ~ではありませんが、イスマエル登場というところがなつかしうれしいのです。

そしてー!
バイエルン公式によれば、昨日(16日)、役員とファンボメル、ラーム、シュバ、ブット、バトシュトゥバーが障害者学校訪問、と。

091216_bayern

091216_berni
たたずんでいるサンタベルニィにモエ~

091216_basti
メガネシュバにモエ~
……近眼だったの?向こう側から疑惑の目線を投げるベルニィである

091216_bommel
「よいしょっと。応援頼んだぜ!」

091216_badstuber
キャップ姿のバトシュトゥバーにモエ~
……でも「23」って何?なんか流行ってる数字?

|

« 本日のアドヴェンツ・12/16 | トップページ | 本日のアドヴェンツ・12/17 »

コメント

モエーモエー(挨拶)
彼女のアイラインが最近グリグリし過ぎ…。<余計なお世話
ダニエルはデカくてコワモテなのに、どうしてこう可愛いのか。このキュートさがルカトニには足らんですよね。
シュバのメガネはレネに対抗しているのかも(笑)。

投稿: しし丸 | 2009/12/17 17:42

本当は一緒に写りたいって思ってるような後姿のベルニーにモエー(>挨拶の仕方、合ってます?)

ラムたんのいつも同じグレーのマフラーにもモエー。さすがドイツ人、物持ちがいい、と妙な関心をしたりして。

投稿: 東風 | 2009/12/17 21:32

> しし丸さん
モエ~モエ~!(挨拶)
カノジョのアイメイクは濃すぎですよね。どこのゴッドマザーかと。フードすっぽりかぶっちゃって、相当寒いんでしょうね。
もぅダニエルに長靴型のカップが似合うこと~モエ~heart04かわいいな~~
ピッチであんなにガーッと吠えてる姿とのギャップがたまりません。リベリと遊んでる時は更また・・・heart01
シュバのメガネ←レネのを借りてきたのかも?smileシュバにはホームズスタイルは似合わんな。。。

> 東風さん
モエ~モエ~!(挨拶)
なんとなく意味ありげな後姿のベルニィかわいいですよね。実はワタシ個人は、ファンショップの商品のベルニィはあまりカワイイと思ってないのですが、着ぐるみのベルニィはカワイイですモエheart04
さすがラムたんウォッチャー!ファッションチェックも怠りないですね?smileラムたんもそうですが、意外に他のみんな同じ服などを着てる姿をよく見かける気がします。案外堅実なのですね。

投稿: コリアンダー | 2009/12/17 23:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1205138/32637398

この記事へのトラックバック一覧です: かわいいニュース:

« 本日のアドヴェンツ・12/16 | トップページ | 本日のアドヴェンツ・12/17 »