« 本日のアドヴェンツ・12/18 | トップページ | ELドロー »

2009/12/18

速報!CLドロー

        091218_uefa

シュツットガルト × バルセロナ

オリンピアコス × ボルドー

インテル × チェルシー

バイエルン × フィオレンティーナ

CSKAモスクワ × セビージャ

リヨン × レアル

ポルト × アーセナル

ミラン × マンチェスターU

----------

誰ですか、ぐふふ、とかほくそ笑んじゃってるのは。
もちろん!油断はしません。が、ここだったらイケるかな、と密かに思っていたところとビンゴでしたよ~

シュツットガルトはオワタか…?(-_-;)どーせどこか超強豪と当たるんだろうとは思ってましたけど、そうきたかぁ…。
リヨンは去年のバルサに続き、2年連続でババを引かされてますね…が、がむばれ。世界をぎゃふんと言わせちゃってチョーダイ。

そして、
インテル×チェルシー!ミラン×マンU!

どえらい組み合わせができましたよー。ひやあ~(汗)た、楽しみだ…

|

« 本日のアドヴェンツ・12/18 | トップページ | ELドロー »

コメント

CLももう決勝トーナメントですね~。フランス勢がどこまで行けるか楽しみです。
で、今年もイングランド勢×イタリア勢の構図ですねー。ミランとマンUはマンUが勝ちそうな感じですが、インテル×チェルシーはオモシロそうですね。ミランを率いていたアンチェロッティとチェルシーを率いていたモウリーニョの戦いが楽しみです

投稿: ガッちゃん | 2009/12/18 22:58

> ガッちゃん
今シーズンはフランスサッカーがアツいことになってますね!ボルドーにはまんまとぎゃふんと言わせられましたよsmile
インテル×チェルシーは楽しみですね!モウリーニョ監督のモチベーションは高そうです。
よくよく考えたら、この頃ミランにはたしかベッカムがレンタルで加入しているのではないでしょうか。こちらも古巣対決で燃えるものがあるかも知れませんね~

投稿: コリアンダー | 2009/12/19 07:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1205138/32656122

この記事へのトラックバック一覧です: 速報!CLドロー:

« 本日のアドヴェンツ・12/18 | トップページ | ELドロー »