« ざっくりリンク集 | トップページ | CL:ユヴェントス対バイエルン(前) »

2009/12/09

速報:ユーヴェ対バイエルン

091208_olic

ユヴェントス 1-4 バイエルン

(トレゼゲ、ブット(PK)、オリッチ、ゴメス、ティモシュク)

俺は今、猛烈に感動している!!!!!!

みんな愛してる―――!!!(T∀T)

ありがトゥー!ありがトゥー!

もしかしてダニエル2アシスト?smile目の下のアザが痛々しい中、よく頑張ったぞ~~!!

感激のあまり壊れまくってます。バチは当たらないでしょ、今日ぐらい・・・

本日の宮内さん
「ファンボメルのゲームコントロール素晴らしいですね~」ひーっひひひひひheart見てる人は見てるのよ~♪

でも良平さん的MVPはオリッチだそうです。異論はないです♪そしてシュヴァインシュタイガーは06年W杯以来のいいプレーだそうです(^_^;)

いやっ、でも、本当にこの土壇場で全員でよく頑張った!みんな素晴らしかったです!
輪になってわっしょいしょい、と歌い踊ってるシーンはステキでした。立て膝突いてサポの歌を聞いているところも。

ブット、ティモシュク、バイエルン初ゴールおめ!!\(^∀^)/
(ブットは公式戦では初のはず・・・)

シアワセだ~…寝ます。

【追記:今日はアドヴェンツがトップじゃなくてもいーや…。↓二つ下にもぐってます(^^ゞ】

|

« ざっくりリンク集 | トップページ | CL:ユヴェントス対バイエルン(前) »

コメント

なんかもーわけわかんないけど気分最高で~~~す!!!
ありがとうバイエルン!大好きだーーーーー!!!!!
(・・・と叫ぶだけ叫んで帰る一喜一憂女をお許しください・・・笑)

投稿: きゅん子 | 2009/12/09 07:55

お初です。モーレツに感動してコメントしてるぜぇーいo(^-^)oいつも楽しみによんでおります。と…挨拶はさておき、ボメボメ最高のボールさばきっす。感動したっす。トレゼゲにものすごいの決められたときは、ものすごいTV切りたくなったけど〜信じててよかったー。ハァハァ、バイエルンこのままビッグイヤーだー。これからも、ブログ楽しみにしてます(^O^)

投稿: さとちん | 2009/12/09 12:05

こんにちは~やっとパソコン開けた~♪
今朝は目が覚めてすぐに、携帯サイトのライブ文字中継で、後半残り10分位”観戦”しました。その時には2-1で勝っていて「よしっ行けっ!」と思って携帯握り締めて(!)いました。マリゴメとティモが決めて4-1で「試合終了」の文字が出た時は、本当にうれしかった・・・選手の皆さんお疲れ様、そして決勝トーナメント進出おめでとう!
これから記事巡りして来ます。ボメも今日は「らしさ」が出ていたんですね。ほめられてる~♪
さあ、又更に上へ・・・!
では又伺いま~す。

投稿: 梢 | 2009/12/09 14:52

> きゅん子さん
ワタクシも、ひどい寝不足で体調は最悪ですが気分はサイコーです☆みんな大好きだーーーーー!!
もう夢みたいです。こんなステキなことが我がへなちょこバイエルンに起こるなんて…heart
改めて、奇跡を起こすきっかけをくれた、5節のボルドーさんに心からメルスィーボクーと言いたいです。

> さとちんさん
はじめまして。コメントありがとうございます(^∀^)
ボメボメのボールさばきは最高でしたね!2点目の起点となったダニエルへのクロスは、リアルタイムでゾクゾクしました。ゴールになってよかった…heart04
今回ばかりはワタシも、1点入れられた後も信じて応援しちゃいました。それぐらいみんな頑張ってたし、可能性を感じましたよね!
わ~、これからもこんな試合をずっと続けられたらビッグイヤーも夢じゃないですね!いやんまさかそんな、アハハ、ねぇ…。ドキドキ…

> 梢さん
リアルタイム文字観戦お疲れさまでした!(^∀^)
2-1の時点ではまだわからないのでかなり緊張してて、半泣き状態で祈りまくってましたよ。ゴメスのゴールでほぼ勝ちが見えた瞬間は、口パクエア絶叫しながらリアルガッツポーズしました。何より、ベンチの選手もいっしょに盛り上がっている姿が感動的でした。みんなで戦っているんだな~と…
スカパの解説者は今回、我らの良平さんとセリエ担当の宮内さんの豪華二人体制でしたが、その宮内さんがファンボメルモエ~を連発してて、すごくうれしかったです。
ボメだけでなく、全員本当に素晴らしかったです。みんな愛してるぞー

投稿: コリアンダー | 2009/12/09 18:41

良平さんのウハウハっぷりがかわいかったですねー。
試合前は不安だらけでしたが、追いついてからは
安心して観れました。

コレが実力なら、個人的にはベスト16はレアルと
あたれば、面白そうだと思います。
格下やイングランド勢よりかは相性はよさそう。
バルサだけは勘弁です。

ああ、ドローが楽しみ♪

投稿: モン | 2009/12/09 22:34

 私は2点リードでも全然安心できませんでしたよぉ~
だってヨーロッパカップ戦soccerで2点って、あっという間じゃないですか。悪い思い出shockも、「ヘタフェの奇跡」のようなよい思い出confidentも…
ティモシューの4点目でやっと「勝った!」と思いましたsign03

 それにしても昨夜のユーヴェはおかしかったですね。ブレスは弱いは、パスミスはするは…まるで悪かったとき(あえて過去形)のバイエルンみたいで…なんか鏡を見ながら試合しているよう?

投稿: shizuka | 2009/12/09 23:04

> モンさん
はじめましてー(^∀^)
良平さんむひょむひょ盛り上がってましたね。ドイツ愛あふれるリアクションでした。
いやぁもうまったく同様です。試合前はそりゃもうガクブルと緊張しまくりでしたが、同点になってからは…、いや、チキンなワタシは安心、とはいきませんでまだまだ半泣きで、ひぇえ~とか言ってましたけど、でも、きっと逆転してくれる!という思いは心のスミッコにあったような気がします。
みごとな試合で自分たちの力でキッチリ勝ったバイエルンに惚れ直しましたよー♪
一度は死にかけたものを命拾いさせていただきましたので、今はただ、決勝Tに出られるだけでもうれしいです。2位通過ですので1位のチームと当たるんですっけ?どこと当たってもヤバいような…。挑戦者の立場は変わりません(トホホ)から胸を借りるつもりで!
う~ん、レアルか…。Cロナウドをガッツリ抑えて勝ったらカッコいいですね~。それでファンボメルがまたいけないポーズをして怒られる…(^m^)バルサに去年のリベンジをするのも悪くないですけど…でもやっぱりちょっとヤダ恐い(チキン)

> shizukaさん
うひょshock悪い思い出…。いろいろありますよね。
いやいやいや、実を申せば、浮かれる自分を戒めるために、思い出してはいましたよ~10年前のアレを(汗)だから最後まで気を抜くな!と警戒はしていましたが、なんてゆうんでしょう、なんか大丈夫みたい、という雰囲気は出ていました。
でもロスタイムの3分表示には「そんなにいらん!はよ終われ!sweat01」と思いましたよ。しかし直後にティモシュクのゴールがhappy01
ユーヴェは良くなかったですね。怪我欠場が何人かいたみたいです。でも、blogにも書きましたが、バイエルンの熱い気迫が彼らを動揺させたのさ!と勝手に思い込んでおりますsmileブラッツォゴメンね…。残念だと思ったら戻っておいで(←しつこいぞ)

投稿: コリアンダー | 2009/12/10 01:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1205138/32542194

この記事へのトラックバック一覧です: 速報:ユーヴェ対バイエルン:

« ざっくりリンク集 | トップページ | CL:ユヴェントス対バイエルン(前) »