« 本日のアドヴェンツ・12/15 | トップページ | 本日のアドヴェンツ・12/16 »

2009/12/16

ひとこと

年賀状がぁ~~(汗)
遅々として進みません。他のこと何もできないよ~アワアワsweat01←だから要領悪いだけ

のっけから独り言失礼しました(^^ゞ

091212_lehmann レーマンよ何処へ行く。

いやぁもぅ、カーンVSレーマンネタがとっても面白そうで、追いかけたい衝動にかられているのですが、そんなわけでいろいろ読んでるヒマがない~。ざんねん~~

とうとうスポナビにまで出ちゃいましたね(汗)

シュツットガルトのレーマン、度重なる愚行で問題に

オシッコ問題については、ワタシ個人としては、オモラシするよりかはまだマシやないの、それよりも、サッカー選手とて人間、緊張したり冷えたり等して試合中にもよおすことだって絶対ないはずないだろうに、そういう場合は具体的にどうするべきなのか??ということを知りたいだけで、別にレーマンを指差してアホーアホーと言いたいわけではなく。
でも自らネタを作らずにはいられないところはさすがレーマン、と、ある意味尊敬すらするものでありますが、16節の一発レッドカードはちょっとイカンわな~

(しかし、どこの記事か見失ってしまいましたが、ネチネチとレーマンに蹴りを入れておきながら、いざ自分が踏まれた時はおおげさに痛がってPKをゲットしたバンセのことを「マインツのファンボメル」とか言うのはヤメてけれ~)

選手生活最後の年にこのハジケっぷりは一体どうしちゃったんだか、辞めるまでに伝説をいくつ作れるのか、自分の中で何かチャレンジ企画でも立てているのであろうか。。。
野次馬的には面白いのですが、クラブにはイイ迷惑だろうな(-_-;)

それでそのコワれまくっているレーマンに対してカーンが
「もはや俺にはさっぱり理解できん」「もうすぐに辞めた方が…」的なことを言ったとか言わないとかでますます盛り上がってるようですが、いやぁ~、楽しそうですねフッフッフ(←笑うな)

それはさておき

関係ない話題ですが、ひとまず言っておきたいことが

ユヴェントスがファンブイテンに興味アリ?200万ユーロでオファーか?

まあ、ウワサの範疇ではありますが。

何をぬかすか。あげませんよ!!!!!!!!

おとといおいでってんだ!ダニエルの海よりも深いバイエルン愛を知ってのことかしらん?

だーかーらー!とっととバイエルンが契約延長のオファーを出せばいいんだって!
30過ぎてるからなんだと言うのか、フィジカルは24、5歳なんやでぇ~。モタモタしているバイエルンにイラッとします。

いまいちど良平さんのお言葉を
「(ファンブイテンの契約延長のオファーは)遅すぎるぐらいですよ。早くしないと。こんないいCBに出て行かれたら大変なことになりますよ

ヘルタ戦が終わったら即刻延長オファーを出すべし!

・・・・・・それにしても、LIGA Reporterさんとやら、ファンブイテンはオランダ人じゃありませんよー!!!

【追記】
ブンデスハイライト見ました。マインツのバンセレーマンに対する蹴り、アレはイカンよ!
あれこそレッド出すべきであろう。膝に膝を入れていました。思わず「うわ痛っ!あぶな!(゚□゚;;)」と声を上げてしまいました。
じぇんじぇんファンボメルっぽくないし!ファンボメルはプレー上でエグいタックルはかましても、あんな暴力行為はいたしませんのですよ。
しかし審判がカードを出さなかった以上、レーマンはガマンするべきでしたよね。あと数分で勝てる試合だっただけに。残念・・・

|

« 本日のアドヴェンツ・12/15 | トップページ | 本日のアドヴェンツ・12/16 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1205138/32624701

この記事へのトラックバック一覧です: ひとこと:

« 本日のアドヴェンツ・12/15 | トップページ | 本日のアドヴェンツ・12/16 »