« 本日のアドヴェンツ・12/6 | トップページ | 本日のアドヴェンツ・12/7 »

2009/12/07

ごちゃごちゃトピックス

どもども、酔いどれネムネム管理人コリアンダーです。

最近エロ系迷惑コメントが多いので、ある言葉をキーワード設定してみました。効果は期待できませんが(^_^;)、いつもコメント下さっている健全な皆さまにおかれましては、万が一、コメント送信エラーになった場合、ちょっと気にしてみてください。

さて

先ほどGAORA放送版のMG戦を見終わりましたが、感想は明日に・・・(^^ゞ
何しろオッサンという名の夫が突然何を思ったのか、ドイツビールと勘違いして「キミの好物でしょ?」とヒューガルテンのデカ瓶を買うてきてくれたので(ドイツではなくベルギービールですがもちろん好物です)、それを飲みながら見たのですっかり酔っ払っちゃってねぇ(@∀@)~~゜゜
MGのおもしろボンバヘッドDanteのことをGAORAでは「ダンチ」と呼んでいましたが、それでOKなのか?
ヴォルフスブルクのGrafiteを「グラフィッチ」と読むのならその流れでそうなるのでしょうが…ううむ。

てゆーか!てゆーか!

先ほど、ケルン対ブレーメン戦が終わったようなのですが、魔さかのスコアレスドロ~~~???(汗)

とゆーことは!とゆーことは!

2位ブレーメン勝ち点差1になっちゃいましたよバイエルン~~~!!!(゚∀゚;;)

ヤバー!ヤバー!なんかコワ!ここここのチャンスを生かさずしてどどうする・・・ドキドキ。(←王者の風格ナッシング)

----------

Jリーグが昨日(土曜日)終わりました。
去年は名古屋がからんでいたので、最終節も熱心に見ましたが、今年はケロリと忘れていて、呑気に買物なんぞに行ってしまいました。帰って来たらちょうど浦和対鹿島が後半35分程度で、超佳境でございました。
最後まで勝利をあきらめず猛攻をたたみかけるKY浦和、さすが我がバイエルンの提携クラブでなかなかのぐっじょぶでしたが、結果はご存知、鹿島のV3で終わりました。
高原を久しぶりに見たけどまたスシボンバー(=坊主頭)に戻ってましたね。

名古屋は結局9位。定位置に戻っちゃいました。トホホ
いーやっ、まだ天皇杯が残ってるもんね!せめてピクシーに1冠を!く~っ
行く気まんまんだったのに、結局スタジアム観戦できなかった…。yamamo8さんゴメンナサイ、いろいろ m(__)m(←超私信ご容赦)。いつでも行けると思うと結局行かないもんだな~。東京都民が東京タワーにようけ行かんのと似たようなもんです ε=┌(;^∀^)┘(逃)

ちゃんとした分析や反省は名古屋orJサポの皆さまにオマカセするとして、アタシ的には、今年の名古屋の不調は、やっぱり中村直志が髪切っちゃったのがイカンと思う。。。。。。
バイエルンで言うならファンボメルが坊主にするようなもんだ(だいぶ違!)。
だってダヴィの話なんか今更しょがないし。ケネディ頑張ってたし(多分)。

---------

ボーフムに引き分けて17位になり、かなりきな臭い雰囲気になっていたらしいシュツットガルトですが、ついにバベル監督がクビになったそうな…あう~( ̄△ ̄;)
後任が誰になるかわかりませんが、ヒツルスペルガーをキャプテンに戻してやってくれい~。

----------

ついでに。
ファンハールがウチに来たせいで不振をかこっているらしいオランダ・AZですが、こちらもクーマン監督がクビになったそうな。あう~( ̄△ ̄;)
後任候補にアドフォカートが、ベルギー代表と兼任するというウワサもあるそうで、だ、だいじょうぶなのか?ヒディンクじゃあるまいし、そんな器用なこと出来るタイプ??(汗)

091116

|

« 本日のアドヴェンツ・12/6 | トップページ | 本日のアドヴェンツ・12/7 »

コメント

ブイテン兄のあのきれいな顔に試合中なんども手をかけていた選手が「トモダチ(Friend)」という名前とわかり「改名しなさい!」と思ったワタクシです。
それとも、男子小学生が友達になりたくて気になる子の髪の毛ひっぱるのと一緒かしらん?

投稿: 東風 | 2009/12/07 05:04

> 東風さん
フフフ、やっぱりそこですよねsmileニヤリ。
ウチでも、ゆうべは珍しくダンナと見ていたので、「フレンドリーじゃないよね~」と名前いじりをして遊んでました。
まあ、大事なかったことを知ってるからこそそんな余裕があるわけですが、リアルタイムで見てたら半泣きモノでした…。

投稿: コリアンダー | 2009/12/07 08:51

いいんですよ。来シーズン(&天皇杯)は、コリアンダーさんを振り向かせるようがんばりますんでよろしく。
中村直志といえば、ACLセミファイナル1stレグアルイテハド戦(アウェー)でのゴールが印象的。あとブログには書かなかったけど、第17節FC東京戦(A)を見に行った時、出場停止だった直志くん(&吉田マヤ)がめっちゃ近くの席で見てたんですよ。ヘタレな私は声を掛けることが出来ませんでした。直志くんが出場停止の試合のメインスタンド関係者席(記者席)近くは要チェックですよ。
あと、闘莉王にオファー出したらしいです。

投稿: yamamo8 | 2009/12/08 14:13

> yamamo8さん
あう~スミマセン(T□T)バイエルンの方に力入れすぎて、なかなか両立がむずかしいですわ…。
来年もピクシーは続投できますでしょうかね?まだ信頼してもいいと思うんだけど・・・
中村直志のあのゴールは素晴らしかったですね!何日も遅れて見たハイライトだったのに、キャーキャー言ってしまいました。来シーズンはワイルド直志に戻っていることを期待…。スシ食いねぇもかわいいですが、やっぱり応援に力が入らないですよ。
え~、間近で直志!それは!うらやましい…というか、どうだろう(こらっ)。ワタシもいざとなったら声かけらないとは思います(^^ゞ。吉田マヤといえば、今年顔を覚えた選手の一人です☆たまたまローカル番組に出ているのを見て、シュッとした純日本式イケメンだったのを見て「おぉ、なかなか(゜∀゜)」と思ったのでした。つくづく目線がいーかげんだ・・・面目ない。
トゥーリオですか!今シーズンの名古屋は動きますね~。入ってくれたらかなり期待できそうですが、本人の気持ちはどうなのかな・・・

投稿: コリアンダー | 2009/12/08 21:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1205138/32517872

この記事へのトラックバック一覧です: ごちゃごちゃトピックス:

« 本日のアドヴェンツ・12/6 | トップページ | 本日のアドヴェンツ・12/7 »