« 短信(若干追記あり) | トップページ | 本日のアドヴェンツ・12/6 »

2009/12/06

フフフフフ・・・

danger試合結果ネタバレ注意)

HSV 0-0 ホッフェンハイム

ハノーファー 0-0 レヴァークーゼン

よっしゃっ!3位浮上~~~\(^∀^)/

ただし一日天下の予定ではありますが…。明日シャルケヘルタに勝利したら抜かれて4位になる可能性もあり。
しか~し!問題は順位より、首位レヴァークーゼンとの勝ち点差であるー!再び4ゲーム差に縮まりましたぜ!!!

…まあ、前もそんなことがあって次節にあっさり再び差が開いちゃったことがあったようななかったようなハテサテ、最近忘れっぽくてねぇ(;^з^)~♪

まあ、なんとゆうか、これで昨日のかわいいパフォも素直な目線で見れるというものよ。

091204_bayern2

GAORAさんのMG戦は6日(日)19:00からですよ~。お間違えなく!
楽しみになってきたぞ~(^ー^)

|

« 短信(若干追記あり) | トップページ | 本日のアドヴェンツ・12/6 »

コメント

 あれは「首位が見える」パフォだったんですね。私はてっきり、「ブットさん、いつもありがとう!」の最敬礼だと思いましたヨbleah

投稿: shizuka | 2009/12/06 18:47

> shizukaさん
先ほどGAORA版を見ましたが、あのパフォーマンス、ナニゲにみんなちょっと恥ずかしそうでしたねcoldsweats01「こうゆう風にみんなでそろえるの慣れてないんだよなー」という感じで。そこがモエheart04
いやっ、ブットさんありがとう!の最敬礼もおおいにアリだと思いました。彼のおかげで何点助かったことか…coldsweats02

投稿: コリアンダー | 2009/12/07 01:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1205138/32506043

この記事へのトラックバック一覧です: フフフフフ・・・:

« 短信(若干追記あり) | トップページ | 本日のアドヴェンツ・12/6 »