« 本日のアドヴェンツ・12/2 | トップページ | 14節:ハノーファー対バイエルン »

2009/12/02

ルカトーニ・カレンダー

なんなんだ一体。

調子よくblogを書いている最中に唐突に追い出され、「アカウントもしくはパスワードが違います」などと身に覚えのない疑いをかけられて、再び入ることができなくなってしまいました。
前のblogの方にも入れなくなり、ニフティコロス!とキレかけたのですが、なんか今直った。よくわかんないけど、めんどくさいな~

入り直したものの、当然、それまで書いてたものは消えてしまってました○| ̄|_
主将をクビになってしまったヒツルスペルガーは一体どうしたんだ(゚□゚;;)、というようなことを書いたのですが・・・・・
「本人をプレーに集中させるため」とかなんとかクラブ側は言っているようですが、そーなの?

さて

試合の話をする前に別枠で彼のネタを・・・。しんみり

091129_toni3
冷たい雨が沁みるんだぜ…。

トレーニングウェアの上にマフリャーを巻いておりますが、そのアンバランスな着こなしが「今日はどうせ出番はない」ということをトーニがすでに知っていることを暗示しているような気がして泣けます。

091129_tonitymo
どうなるのか…。

Emilia_romagna_kalender_2010_3

「いつだってポジティブさ!」という言葉がむなしい…。

・・・・・・・。
と言う前に、条件反射でフツーにドキドキしちゃうんですけど~!!("▽")heart04

これは一体…?と思ったら、たしかトーニは、去年あたりから、ドイツ向けに、エミリア・ロマーニャの観光大使かなんかやっているのではなかったか。読んでないからわからないがサイトを見た感じそれっぽい。←サボリ
(エミリア・ロマーニャ州についての説明はこちら(イタリア観光局HP))

それで、来年のカレンダーを作ったみたいで、上の写真はその中身らしいです。
Emilia_romagna_kalender_2010_2

こちらからカレンダーの請求ができるみたい(たぶん)。タダですよ~!
ニホンにも送ってくれるんだろーか…(←ちょっと欲しいと思っている)
プルダウンリストではいちおう世界各国選べるようになってますが。タダのものを高い送料を負担してまで本当に送ってくれるのか怪しいけれど、ダメモトで請求してみよかな…

tzさんでは、ごていねいにもカレンダーの中身を大公開してくれています。

Emilia_romagna_kalender_2010_1_2  泡泡トーニheart01

Emilia_romagna_kalender_2010_4 イタリアンコーヒーで友と語らう

Emilia_romagna_kalender_2010_5 ・・・・・・・・・・・。

お花畑deランニング~~~~~~~(T∀T)
ひぃひぃ(爆笑)カワイイよ~ルカ~~~~~

もう、このなんとも言えない脳天気なオーラがたまんないです。
いろいろあるけどさー、どうにもやっぱり憎めないヤツなのよ~

こんなん見ちゃったら、もういーじゃん?トーニも監督もお互いにいつまでもへそ曲げてないで、このカレンダーをサカナにいっぱいやって、とっとと仲直りしちゃいなよ~、とか勝手なことを思うのでありました。
・・・・・・ダメ?

おまけ
Room77at_home
ゲルリッツのバンドのニューアルバム、好評発売中~♪
アリアンツで試合前に流れてるんですか?わざわざバイエルン公式が宣伝してくれてますよ~

|

« 本日のアドヴェンツ・12/2 | トップページ | 14節:ハノーファー対バイエルン »

コメント

はじめまして!
実は2009年のトーニさんカレンダーを持っていたりする広都と申します。
エミリア・ロマーニャ州観光局に「ニホンニモオクッテクレマスカ」的なメールを出したらちゃんと1週間ほどで送ってくれました!
ですので、よかったら是非請求してみてください~。
2010年版のはコミックチックで可愛いですよね(笑)
2009年のはもう少しフェロモンを出そうとしていたんですが(?)、こちらの方が個人的にいつものハイテンショントーニさんなイメージで好きだったりします♪

投稿: 広都 | 2009/12/04 02:43

> 広都さん
はじめましてー。ようこそ~
おぉ、ステキな情報ありがとうございます☆なんと、今年のカレンダーもあったのですね。そしてそれをお持ちになってるとは…heartしかもフェロモンムンムンだったんですね?わ~、ちょっと惜しいことをしちゃったかな。(??)
来年のはトーニぽくてイイですよね~、なんか気分がロウな時でも、これ見て笑ったらちょっと楽しくなりそうな(^^)
すごい、1週間で届きましたか(゚∀゚)仕事早い!よっしゃ、請求してみます~。ありがとうございました。

投稿: コリアンダー | 2009/12/04 17:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1205138/32458640

この記事へのトラックバック一覧です: ルカトーニ・カレンダー:

« 本日のアドヴェンツ・12/2 | トップページ | 14節:ハノーファー対バイエルン »