« 本日のアドヴェンツ・12/3 | トップページ | 本日のアドヴェンツ・12/4 »

2009/12/03

ラブラブトピックス

タイガー・ウッズが不倫してるらしいですが、ウッズはカーンと仲良し、とゆうかカーンがウッズのファンかなんかなんですよね。
「俺はサッカー界のタイガー・ウッズだ」とかちーとも面白くないワケのわからん冗談を言ってたこともありましたけど。

091125_olli

で?

いえ別に、なんでもありません。それだけです。(^_^;)

以下、もうすでにあちこちで出ているネタばかりでたいしたこと書いてませんが、やけに縦長なのでたたみます

--------

カーンネタついでに。
もうあまりにとっくのとうの話で、皆さんが詳しく取り上げてくださってますのでワタシが改めて言うこともないかと思って流しておりましたが、「コリアンダーはダニボメに浮気してもうカーンのことはどうでもよくなったのね」と思われるのも寂しいので、いちおうカーンファンのはしくれとして、今さらかんたんに書いておきます・・・

愛してるんだぜ!オリ~~~~!!!

じゃなくて(^∀^;)
この冬からカーンはMBA(経営学修士号?)を取るためにオーストリアの大学に通うのだそうです。
バイエルンの仕事のためではないのですが、別にまんざらでもなさそうな感じのインタビューが以前tzに出てました。

それで今週の月曜日に出たこちらのkicker
091130_kicker
   
ウリが「カーンが将来バイエルンの仕事をしていることは想像できるのである」とかなんとかおっしゃったそうで、キャッキャheart04と喜んだのでありますが。

ら、「ウリ・ヘーネスが、カーンがバイエルンに来るかもって言ってるぜぇ~!」と話題になりすぎてしまったのか(?)、今度は「経営部門のマネージャーは来年の夏までに決めるのである。カーンは勉強に2~3年かかるらしいので、その時点では無理だわね」とかなんとか言ってるらしい記事がまたtzに出ました。(ザバッと流し見ただけですので自信ないです。違かったらご指摘ビッテ)

ちょっとしょぼん。まあ、結局どうなるのかわかりゃしない、という話のようですが、ワタシは2~3年なんて全然待てますよ。(←トシだから時間の経つのが早いのだトホホ)
楽しみに待ってるんだもんね…フフフ

----------

不倫話のあとになんとも間が悪いですが、そんなことはしないんだもんね、の願いを込めての寿ネタheart
ミュラーがこのたび、かねてよりお付き合いのあったカノジョと結婚したんだそうです。(バイエルン公式より)

091004mueller

おめでと~~\(^∀^)/
ハタチで結婚!若いですね~フレッシュですね~
向こうのヒトの結婚観てよくわからないなぁ。コドモ3人も作っておきながら30過ぎてやっと結婚したバラックみたいなのもいれば、こんな若いうちから身を固める人もいて。
結婚式をする教会はまだ探し中、でも急がないんだそうです。W杯後ぐらいかなぁ、と。
こないだのブンデスでのハイパフォーマンスの原因はココにあったのかな~?(^^)
お幸せに~!

091129_muellerbommel2
「奥さんにヨロシクな~♪」「むひょ~『奥さん』だなんてテレるな~げへへへへ」

----------

09_12_02
よくわかんないけど、FCB.tvがi-Phone用アプリの配信をしたのかね。
アナタのi-phoneにファンボメルを…heart

i-Phoneを持ってないワタシにはぴんとこない話なので、とりあえずここにハメコミ合成してある動画ネタを探してFCB.tvに寄ってみる。

091201_fcbtv8
ちょっとズレたかな。

スポンサーであるEBEL様から一人一個ずつ時計をちょうだいしました、というレポートでした。(公式

091201

Ebel これかしら?

091201fcbtv1_2
背面にはバイエルンのエンブレムと選手名、限定モデルらしくナンバーも刻印されているようだ。

シュバやファンボメルなどのコメントは何を言ってるのかわからないので(トホ)、お食事会の様子からテーブルの座り位置をcheckして遊ぶ

091201_fcbtv7
何故かオネエな手つきのシュバ。キレイな手をしてますね。

091201fcbtv4
こっちはこんな感じ。
手前のお誕生日席から反時計回りに、オリッチ、バトシュトゥバー、ゲルリッツ(?)、ブレーノ、バウムヨハン、ブラーフハイト、デミケリス、クラフト(?)、ミュラー、プラニッチ。

091201fcbtv6
こっちはこんな感じ。
手前のお誕生日席から反時計回りに、ブット、ラーム、オットル、ティモシュク、リベリ、ハミト、ファンブイテン、クローゼ(?)、ゴメス、シュヴァインシュタイガー。

仲良しのラームとオットル、最近仲良しらしいシュバとゴメスが隣同士で楽しそうね、というのはもちろんですが、ワタシ的最大関心事は、ファンブイテンリベリはどーなってる?ということなのです。
ちゃんとお互いを見つめ合える(??)向かい側に座ってますよ~heart04(^^)満足
しかしお誕生日席の自分をはさんで向かい合っている二人をハミトはどう見たのか、報告を聞いてみたいものです。(そんなの聞きたいのはワシとしし丸さんぐらいのもんだろう)

091201fcbtv3
さりげなく隣同士heart04(ファンボメルとロッベンです)ブラーフハイトの面倒見なくてイイのか~い。

しかしこの場に、やっぱり、なのか、たまたま映ってないだけなのか、トーニの姿がないのが気になってしょうがないです……

監督のインタビューがtzに出てましたけど、「トーニについては私はもうすでに話したと思うがね。これ以上言うことはないよ。あとは本人に聞いてくれ」だそうです(-_-;)
ちなみに、ファンボメルの契約延長についても、自分がコメントする事柄ではない、ということのようで…。そりゃまあねえ、監督が決めることじゃないから…。

|

« 本日のアドヴェンツ・12/3 | トップページ | 本日のアドヴェンツ・12/4 »

コメント

二人の熱い視線の間で、ハミトの髭がチリチリ_ボウッッ!ってならないか心配です。もしくは
ダニ「フランク、芽キャベツを食べてくれない?」
リベ「フフフ、しょうがないなぁダニエル♪」
ハミ「__ヲイ二人共! テーブルの下で握ってるのは俺の膝だ!」
とか。>妄想陳謝
閑話休題。iPhoneのFCB.tv対応は2,3日前から始まったのですが、データが重過ぎてイライラします。無駄に高画質なボメやシュヴァの笑顔は眩しいですが、WiFi環境でこの遅さでは、とてもじゃないけど使えませ〜ん。

投稿: しし丸 | 2009/12/04 15:42

> しし丸さん
妄想感謝smile
ハミトは膝がこそばゆくてイラッとしたでしょうね~。思えばハミトは、とっくりアンダーをダニエルに取り上げられてしまったこともありましたし、ナニゲに二人の犠牲になってますね(悪のり陳謝(^m^))
iPhoneアプリ←ありゃ~、そうなんですか。まあ本家(?)のFCB.tvも激重カクカク紙芝居でダメダメですからね…。推して知るべしというところだったのでしょうか・・・
…しし丸さんにとって無駄ではないダニエルの高画質スマイルぐらいはサクサク見たいものですよね~。

投稿: コリアンダー | 2009/12/04 17:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1205138/32476005

この記事へのトラックバック一覧です: ラブラブトピックス:

« 本日のアドヴェンツ・12/3 | トップページ | 本日のアドヴェンツ・12/4 »