« 本日のアドヴェンツ・12/17 | トップページ | 本日のアドヴェンツ・12/18 »

2009/12/18

コブタのメガネ

「マゼンベ」を逆さに読んだらベンゼマ…(クラブW杯)

体よく情報収集サボリ中の管理人コリアンダーです、こんばんわ。
木曜夜はNHK-BSで「刑事コロンボ」です。
1stシリーズ(?)しか興味ないのですが、恐らく全部見たと自負しております。これを同じくコロンボ好きのダンナといっしょに、TVに向かってツッコミを入れながら見るのが実に楽しいんですわ。

というわけでネットもあまりしていない&たいしたネタもないので、どーでもいいミクロなネタを。

先日、障害者学校訪問のニュースの中で、衝撃の?メガネ姿を披露したシュヴァインシュタイガーですが、「ミュンヘンの夕刊フジ・AZ」(←ワタシが勝手に命名)によりますと、アメリカのポップ歌手、ジャスティン・ティンバーレイクのマネッコじゃねぇーの?ということみたいです。

091215_justin_timberlake2 なーるほど!!

・・・・・・・で、誰っスか?(^_^;)

とっても有名で人気あるみたいですけど、とんと…(汗)
シンガーソングライターで、ファッションリーダーでもあり、自分のブランドを立ち上げたりなどマルチに活躍しているそうな…。

う~んしかしこうして見ると、ジャスティンがメガネをかけ始めたのはいつからなのか知りませんが、ちょっと前のホームズスタイル・アドラーのメガネももしかしてコレだったのか?と思ったり…

091106_adler4

ついでなので。同じAZに、そのシュヴァインシュタイガーのインタビューも出てましたよ~。こちら
そんなに目新しいことは言ってないぽいですが、ボランチでやる気まんまんなポジティブな内容のようです(^^)

どーせだからシュバネタで固めようじゃないの、と、先日のファンミでもメガネかけてたのかなと写真を検索してみましたが見つかりませんでした。

しょうがないので代わりにバトシュトゥバーでもどぞ

091213_holger

胸開きすぎ!チビッコ相手にセクスィ路線でキメてどーする?ドキドキ…

|

« 本日のアドヴェンツ・12/17 | トップページ | 本日のアドヴェンツ・12/18 »

コメント

テケトー情報係・しし丸です。

>ジャスティン
イン・シンクという5人組アイドルで人気が出て、いつのまにか実力派というコトになってます。これまたアイドルだった頃のブリトニーと付き合っていて、「結婚するまではしません!」と二人で公言して、PTA(<?)からも理想のカップルとお墨付きを貰っていたなぁ。もちろん嘘だったのはアタリマエなんですが、コイツが別れてから勝手に喋ってしまい、女が泣いて謝ってたのがワロた。ま、その程度のオトコなんだけど、大人気だ。キャメロン・ディアスと付き合ってたけど、別れたのかどうか知ら〜ん。

ホルガー君の方が可愛いよね。でも胸開くんなら、ダニエルぐらいの筋肉つけないとね(笑)。

投稿: しし丸 | 2009/12/18 08:27

> しし丸さん
おぉ!ジャスティンのオモシロ情報ありがとうございます! ウィキよりためになりますわ~~(・∀・)ニヤニヤ
アタシゃブリトニーと聞いて、本人より先に渡辺直美と浜田ブリトニーの顔が浮かんでしまうレベルです。(←バカ番組の見すぎ)
シュバやレネ(は、わからんけど)がこぞってマネるぐらいなので世界的に大人気なんでしょうねぇ~
ゴシップはマネて欲しくないものですわ。。。
このAZには、シュバもジャスティンと同じぐらいのファッションフリークである、的なことが書いてありましたが、好きなのとセンスのよしあしは別なのね、と苦笑してしまいました。

ホルガー君もすっかりアタシタチのモエ~キャラとなりましたねheart01ペラッとした胸板をはだけさせるから余計にセクスィ度アップなのですが、キミにそゆのは求めてないんだぜ…。そーいえばユーヴェ戦の後脱いでましたけど、誰とユニ交換したんでしょね。ドキドキしながら声かけに行ったのかな。かわいいな~

投稿: コリアンダー | 2009/12/18 13:29

どうもこんにちは、いつも楽しく読ませてもらってます。
ジャスティン・ティンバーレイクに関して、一言ネタを。
確か、彼、ゴメスの好きな歌手だったと思います。以前ゴメスの公式サイトに行ったとき、そう書いてあったので。
だからそのうちゴメスもそんなことをするかも…!?―あんまり似合わない気がしますが…。

投稿: 通りすがり | 2009/12/19 10:53

> 通りすがりさん
お久しぶりです~。の「通りすがり」さんか、初めまして~。の「通りすがり」さんか、ともあれ、コンニチワ(^∀^)
おぉ、情報ありがとうございます!ほ~ゴメスもなんですか!すごい、やっぱり若いコに人気あるんですね!
…と聞いて、即座にメガネゴメスがぽわわ~んと浮かびましたが、いやいや、ワタシの脳内では案外イケてますよ!☆スーツ着たら80年代ヤンエグコスプレみたいでカッコいい。イケメンだからきっと何を着ても、それなりに似合うんではないかと思います。

投稿: コリアンダー | 2009/12/19 15:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1205138/32648196

この記事へのトラックバック一覧です: コブタのメガネ:

« 本日のアドヴェンツ・12/17 | トップページ | 本日のアドヴェンツ・12/18 »