« 本日のアドヴェンツ・12/5 | トップページ | フフフフフ・・・ »

2009/12/05

短信(若干追記あり)

(※「本日のアドヴェンツ」は、日付が変わる前後の時間ぐらいまでトップに置くことにします。記事の更新状況はサイドバーの「最近の記事」を見てね)

びっくりした。バトシュトゥバーの絵を飾っていたら、まさか本当にヤツがヒーローになっちゃうとは(^∀^)

おはようございます。果報は寝て待った甲斐があった…みたいですね。

バイエルン 2-1 ボルシアMG

いそぎFCB.tvでのハイライトだけ見ましたが、何故かホームにめっぽう弱いバイエルン、バトシュトゥバー超ズーパーブンダバー美麗FKで今日もぎりぎり勝ちましたとさ…

091204_fcbtv2

守備がどんどんザルになっている気がするんですがどうしたんでしょうか。ブットのスーパーセーブのおかげでなんとか負けずに済んだ感じですよ…(汗)

かわいいゴールパフォーマンスについてファンボメルが説明していたみたいですが、それもいいけどまずサッカーをだな。

はなから期待できないとはいえ、こんなんじゃ到底ユヴェントスには勝てないぞ、と冷汗かきました。この勝利に浮かれて反省しないようではキミたちに明日はないぞ、とか。

まぁ、試合通して見てないからよくわかりませんが、リアルタイム観戦なさった皆さん、いかがでしたでしょうか?

とりあえず、勝ったからいーことにしましょうか…。勝たないことには話が始まりませんし、首位と差を広げなかったのは良かったです。
ただ、CLに向けては不安なのでアタマをちゃんと切り替えてくれい。心配だよ~。

冷汗ものと言えば
091204_fcbtv3

わあ(゚□゚;;)

ダニエルの大事な大事なお顔がぁ~~~!!!何さらすんじゃワレー!

バイエルン公式に続報が出てました。
「骨折はしていません。トリノ戦OK!」byドクター・ミュルさん、だそうです。

よかった~・・・・・・。心底安堵。こちらを先に読んでから映像を見ましたが、エルボーヒットの瞬間はやっぱりガクブルしました…

ガクブルものと言えば、改めてW杯の組み合わせを見たら、ドイツオランダも、ナニゲにガクブルもののグループに入っちゃいましたね(汗)。
つーかイタリア…(略)
いーやっ、よそ様をうらやましがってもしょうがない!楽なグループなんてないんだ!勝つしかない!やるしかないんだぜ!

【追記でおまけ】
試合内容にいろいろ文句つけようと思ってたのに、そんな気がなくなってしまった試合後インタビューのカワイイヤツら

091204_fcbtv7
横顔のラームってイケメン度合い3割増アップだと思う。

091204_fcbtv6
アカデミー主演女優賞候補になった感想を語るレニー・ゼルウィガーさん(うそ)

091204_fcbtv5
この、いつも面白いことを考えていそうな楽しげな表情がたまらないのにゃ~heart04

091204_fcbtv4
一瞬なのでキャプチャがムズかしい(^∀^;)
両目つぶっちゃってますがボメウィンク出た~~heart01
ここここれこれこれこういうの去年オイラにしてくれたのはこういうのこういうのだったのよ~思い出してドキムネムネ!!heart04heart01heart02
……スミマセン。自分ひとりで盛り上がってますがそっとしてやってください(^^ゞ

|

« 本日のアドヴェンツ・12/5 | トップページ | フフフフフ・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1205138/32494704

この記事へのトラックバック一覧です: 短信(若干追記あり):

« 本日のアドヴェンツ・12/5 | トップページ | フフフフフ・・・ »