« 本日のアドヴェンツ・12/9 | トップページ | 速報:ユーヴェ対バイエルン »

2009/12/09

ざっくりリンク集

いろいろと作業していたら、寝る時間がなくなってしまったので徹夜コースでCL生観戦です。LIVEで歓喜したいけど……。LIVEでガックリ、となるのかな。
ということで、試合が始まるまで、じっくり読んでるヒマはないんだけれどいろいろ気になったニュースをベタベタとリンクだけ貼るのである。

カーンも、ユーヴェ戦は「ダメじゃん~?」と言っているみたいです。Bild
トホホなのですが、動画があるのがうれしい。

昨日の、恒例モチベーション講演ツアーの折に話したものらしいです。講演ニュースはこちら。ワタシはじぇんじぇん読んでません。サボリ。

091207_olli
めっちゃ紫色。この写真の色調設定が間違ってるような・・・

ぽちさんから情報をいただきまして、ティモシュクBildインタビューを発見しました。こちら
ざっくりざくざくナナメ読みした限りですが、慣れないポジションをやらされて戸惑ってはいるものの、全然バイエルンで頑張る気まんまんみたいな内容です。
Goal.comとかFIFA.comはだいぶイジワルな要約の仕方をしてますな・・・
ゴメンよティモ。。。。。。

リンクではありませんが、今週の「UEFA チャンピオンズリーグマガジン」byスカパーにリザラズ登場!(^∀^)heart04
お題は「フランスサッカーについて」でしたので本人の口からバイエルンの話は出なかったのですが、相変わらずカコい~~♪

オランダ代表公式サイトに、ファンボメルインタビュー記事
代表チームについて語ってます。俺たちには決まったリーダーはいないんだけど、それは悪いことじゃないんだよ、と言ってるように読めますが、リーダーはアンタじゃないのけ?
自動翻訳文に否定形が入っても、原語ではそんな単語がない場合もあるのは経験済みなのでちょとよくわかりません。
復帰を待望されているファンデルサールについては、彼は今でも世界トップクラスのGKだから全然イケるよ、と言っているようですが、アンタ、それじゃーステケレンブルフの立場は(汗)
セードルフについては、クラレンスは素晴らしい選手だけどどうかなぁ、とかなんとか。いずれにしても俺はいち選手に過ぎないんだし、チームの構想は監督の頭の中にあることだから自分があれこれ言うことではない、と言ってるみたい。
う~~ん、ざっくり。
時間ができたらちゃんと紹介したいのですが、そんな日がくるのか・・・

で、監督と言えば。

岡田監督、人生最大の屈辱 オランダの監督に忘れられた

9月に親善試合をしたというのに、岡田監督がオランダのファンマルヴァイク監督にケロリと顔を忘れられていた、という話です。

・・・・・・・・・・。
お義父さん!!
「あっそーか」じゃないですよ!それはイカンです(汗)
ファンマルヴァイク監督の義理の息子のファンとして、日本代表ファン&オカちゃんには平謝りです。ゴメンナサイです~!
○/ ̄|_
オカちゃんもなんだかガマンしているようだけど、もっと文句言ってもいいんじゃないですか?「無礼なヤツめ!」とかなんとかぎゃいのぎゃいの言って、お義父さんがあわてて「いやいやあのあの、忘れてたわけじゃないんですよえとえと、人の顔覚えるのニガテなの、俺って人見知りするタイプだからあわあわ」と言い訳させるぐらいでないと~
てかアノ人はそんな、言い訳とかしなさそうだよな。
ともかく、W杯でベスト4になるつもりなら、もっとエラそうに傲慢ぶってもいいんではないかと。いやアタシは、オランダ対日本戦は、もちろんオランダを応援しますけど!(爆)

ちょうど時間となりました。いよいよ・・・・・・・・・・・・

|

« 本日のアドヴェンツ・12/9 | トップページ | 速報:ユーヴェ対バイエルン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1205138/32541788

この記事へのトラックバック一覧です: ざっくりリンク集:

« 本日のアドヴェンツ・12/9 | トップページ | 速報:ユーヴェ対バイエルン »