« 本日のアドヴェンツ・12/21 | トップページ | バイヤン・バンドは? »

2009/12/22

本日のアドヴェンツ・12/22

ちゃんと描いたのに、予約投稿するのを忘れてました(汗)ので少し遅れました(^^ゞ

Advents_091222_tonij

……。

思い出だよっ!(トホホ)

「新入りたちはまだバイエルンで求められるパフォーマンスのレベルに慣れていない。ヤツらのうちの2~3人は、ここでは2~3試合で最高のゲームをやるだけじゃ足りないということを理解していないんだ。バイエルンはマルセイユやフィレンツェと同じレベルじゃない。むしろ、ミランやレアル・マドリー、バルセロナ、マンチェスター・ユナイテッドというクラブと同じなんだ」(オリバー・カーン、07年12月)

「初めて彼のコメントを聞いた時には、信じられなかったよ。でも、今は彼が間違っていなかったと言わざるを得ないね。あの時から、僕は自分がバイエルンにいるんだってことを理解した。そして、たとえ3日おきに試合をしていたとしても、僕らはすべての試合に勝たなければいけないということもわかったんだ」(ルカ・トーニ、08年4月)

1年半以上前の記事なのでもう残ってないと思いますが、どちらも、たしかGoal.com(日本語版)の記事「トーニ:「カーンに怒られてよかった」」からの引用です。

あの頃のトーニはどこへ行っちゃったんだい。
本心だったかどうかはわからないけれど、ワタシは信じたかったんだぜ。

今じゃーアナタ、「この際タダでもいいからどっかへくれてやる」状態ですよ・・・。(泣)
オファーがないってなんなんだい。トッティ、ちょっとなんとかしてやってよ。

|

« 本日のアドヴェンツ・12/21 | トップページ | バイヤン・バンドは? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1205138/32687375

この記事へのトラックバック一覧です: 本日のアドヴェンツ・12/22:

« 本日のアドヴェンツ・12/21 | トップページ | バイヤン・バンドは? »