« エントシュピールにはしたくない | トップページ | ざっくりリンク集 »

2009/12/09

本日のアドヴェンツ・12/9

Advents_091209_lellj

大事な大事なトリノ決戦の前にレルかよ!という声が聞こえてきますが…。しかもちょっとガラ悪い(^_^;)
いや、さすがに今日は、明日の人と入れ替えようか、どうせ誰にもバレないし、と心揺れました。
しかしいったん決まった順番には手を加えないという自分の中の決まりを徹底することにしましたのです。でないと、いろいろ調べてがんばって抽選した甲斐がない。
それに、「決戦だから!」とか、あんまり気合入れすぎない方がいいような気もして…

それにしても、ブットやミロはともかく、ずっと若者とかサブメンが続いてて、偏ってる感じは否めません…。

|

« エントシュピールにはしたくない | トップページ | ざっくりリンク集 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1205138/32541051

この記事へのトラックバック一覧です: 本日のアドヴェンツ・12/9:

« エントシュピールにはしたくない | トップページ | ざっくりリンク集 »