« ひとこと | トップページ | かわいいニュース »

2009/12/16

本日のアドヴェンツ・12/16

Advents_091216_lahmj

「ツリーの飾り付け、コレにする?」
マルクトに買物に行ってるみたいですよ~
(スミマセン、ドイツのクリスマスの飾りつけとかようわかりません汗)

「van Bommel」で引っかかったラーム情報ちょっこり。
革靴のデザイナーらしいFloris van Bommelさんとラームが、エイズ撲滅キャンペーンの一環として、コラボしてなんかするらしいです。

……。「なんか」って何だよ!

だって~、記事がとっても長くて字ばっかりでチンプンカンプンなんだも~ん(汗)ここ

10/11秋冬コレクションでどうのこうの、色はこんなで、どこぞに「PL」の文字が入っているとか、なんとか読めるので、想像するに、フィリップ・ラーム・エディションのシューズをデザイン販売でもするのでしょうかね??売り上げの一部を寄付するとか、そんな感じでしょうか??

「??」ばっかりの毎度おなじみえーかげん情報を放り投げたまま今日も逃ε=┌(;^∀^)┘

|

« ひとこと | トップページ | かわいいニュース »

コメント

わたしも、ようちえんのときに、らむたんがもっているのとおなじサンタさんをつくりました(ひがしかぜ)

で、それがまだ実家のクリスマスツリーの飾りの箱にあり、毎年どこかに飾られているのです。
もう少し体調が上向きになったら、コラボの記事、読んでみます。tzにはブイテン兄がクリスマスマルクト見学をして、「お酒は、優勝したら飲みます」って言ったという記事がありましたね!結構厚着をしていて(でも素手だったけれど)、ああ、ドイツの夜は寒いんだなーと思いました。

投稿: 東風 | 2009/12/16 04:50

> 東風さん
ご両親の東風さんへの愛情あふれるエピソードですね~(*´∀`*)ホッコリ
わたしもようちえんの時に、似たようなのを紙で作った覚えはありますが、さすがにもうないだろうな。
情報ありがとうございます~!長靴型のカップであったかいドリンクを飲んでるダニエルにモエモエです~~heart04彼女連れなんですね。いいな~…(←寝言)
フッフフ、丸投げご容赦です(^^ゞよくわからないので、筆まめなラムたんのHPに出ないのかな~とか見てみましたが、ないっぽいです。何はともあれ、ご自愛くださいね…

投稿: コリアンダー | 2009/12/16 14:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1205138/32621944

この記事へのトラックバック一覧です: 本日のアドヴェンツ・12/16:

« ひとこと | トップページ | かわいいニュース »