« 本日のアドヴェンツ・12/11 | トップページ | オリーとハイコ »

2009/12/12

本日のアドヴェンツ・12/12

Advents_091212_vanbuytenj_2 

なにやら、カウチde映画を見ているみたいですよ。

いつの間にやら、ファンブイテンの公式サイトに新しいコラムがアップされておりました。
でもフラ語バージョンのみなので、あまり細かいところはわからんのですが…。ううむ、眠いです(-∀-)zZZ
ユーヴェ戦のレビューとか、ロッベンやクローゼが戻って来て、バイエルンは強くなり始めているんだと僕は確信しているよ、契約延長については、今はいい感じだけれど(「みんなの疑問に対して、僕はピッチで答えてきたと思ってるよ?」)、まあ見てみようじゃないかとか、そんな感じみたいです。ざっくりすぎ。

ワシでもわかる文章と言えば・・・

「皆さんが素敵な休みを過ごされますよう。心をこめて。ダニエル」←時候の挨拶
「PS. STARSMADEで僕の新しいTシャツが出てるよ!限定品だから要注意だよ!」←宣伝

|

« 本日のアドヴェンツ・12/11 | トップページ | オリーとハイコ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1205138/32577195

この記事へのトラックバック一覧です: 本日のアドヴェンツ・12/12:

« 本日のアドヴェンツ・12/11 | トップページ | オリーとハイコ »