« 7年前 | トップページ | ドイツ代表招集メンバー »

2009/11/06

Welcomeようこそ日本へ・予告?

Bildに、バイエルンの危機的状況についてカーンのインタビューが掲載されていました。

カーン的には、時代は変わっていくのだから、ラームが言った「もうデカ声の吠え系キャプテンは必要とされていない」という発言には理解を示しているようです。
ファンボメルの名前を出してどうの、とは言ってないようですが、批判でもなんでもいいからどうのこうの言って欲しいっす…って、内容の話はちょっとさておいて!

週末にまた東京行きます、ですって~~~!!!

"Oliver Kahn (40) muss am Wochenende wieder mal nach Tokio." 

今度は事前に知らせましたぜ、って、そんな急に言われても、ワタシにはちょっとどうにもならない話です(泣)
わ~~ん、ドキドキそわそわする!首都圏在住の皆さ~ん、どうしますか??(どうって…)
くれぐれも、ムチャをしてカーンのニホンの印象を悪くするような言動は控えてくださいね…。

なんか情報ゲットしたらヨロシクお願いします~

04_wallpaper_1024x768
「ウフンheart
……。かわいいけど、もうちょっと男前の方が好みです……(^_^;)。DWSより壁紙サービス。

|

« 7年前 | トップページ | ドイツ代表招集メンバー »

コメント

えええ!週末って明日!?明日なの!!?;;;そんな急な~~(泣)
・・・って、前からわかってても行けないけどさ。。トホ。。。
もしかしてオリ、今回もまたとんぼ返りなんでしょうか?(^^;それにしても十何時間もかけてやってきて日本でちみちみと何をやっているんでしょうね~。せめてもうちょっと詳細が知りたいです。

投稿: きゅん子 | 2009/11/06 23:29

> きゅん子さん
ホント、びっくりしますわー。まあ、どこでいつ何をするために来るのかがさぱーりなので、どうしようもないんですけどね…。今頃はトウキョウのどこかにいるのか、と思うと落ち着かないです。同じ日本の空の下、届けオリーにこの熱い愛!heart04むむ~ん!heart02とか思ってみますがなんか現実味がないですわトホheart03
なんかこないだの続きなんじゃないかと勝手に想像しちょります。講演だかセミナーだかやってるぽいですけど…。金融危機の乗り越え方?!とか?smile
先週ジダ~ンがサッカー関係の用事でニホンにいらっさって、岡チャンとかんたんトークをしたとかいうニュースを見て、うらやましいったらなかったですよ。
そーいえば、たしか、そう、本日ではなかったか。フランクフルトだかどっかで表彰セレモニーがあるはずなので、超とんぼ返りのはずです。プライベートジェットでビュッと来てパラパラとヘリコで飛んでまたプライベートジェットでビュッと帰るんでしょうか…。間に合うのか?午前中に仕事してもう帰っちゃったかも~。ふわ~

投稿: コリアンダー | 2009/11/07 13:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1205138/32097672

この記事へのトラックバック一覧です: Welcomeようこそ日本へ・予告?:

« 7年前 | トップページ | ドイツ代表招集メンバー »