« 速報:バイエルン対シャルケ | トップページ | トーニとラームが怒られた »

2009/11/08

速報の続き

いやいやどもども。
フジさん版の放送をまだ見てないんですわ。
そんなにやさぐれたりふてくされたりしているわけではないのですが、いっしょけんめいがむばってるのに報われない彼らを見るのがなんだかしのびなくて…。

でもさすがに3試合連続でスルーするのもどうかと思いますので、一応、後で見るつもりはありますよ。。。

イントロだけちょっとね
Dsc06438
今日も無礼なファンボメル。シャルケキャプテン・ヴェスターマンの前を無言で身を乗り出し(ゴメンなさいね)、「ちょっとちょっと」とびろーんと引っぱってる相手は

Dsc06440
嗚呼~見づらい。しかも画面の変わり目なのでモワモワしてますが、間違いなく、ドレーアーさんです☆(^∀^) 「久しぶり~」と、旧交(?)を温めるファンボメルなのであった。そゆところスキよ。

シャルケに見たことないカワイイ子がいるな~、と思ったら、どうやらこの試合がブンデスデビューだったらしいマティップ君であった。
そしてその、ブンデス初出場のマティップがゴールを決めてくれたわけで、
いやあ~さすがマガト監督、おみごと!
と、またもバイエルンが踏み台になったことがとってもくやしいです。
それに引きかえウチの監督はぶつくさぶつくさぶつくさ・・・・・・・・・・。

こんな時に選手個人のよくない点を突くのはあんまり好ましいことではない、しかも相手が彼だとなると、所詮ファンボメルファンのやっかみに過ぎないんだろうしなぁ、と思って黙っていたのですが、この数試合気になってしょうがないことがあるのです。。。

ティモシュクはなんで後ろか横にしかパスを出さないのかな~~~

相手がよく守ってるからコースがない、のかも知れないけれど。別にティモシュク一人だけの傾向ではないのかも知れないけれど。なんか目に付くんです。
バイエルンのカウンター攻撃がスピードに乗れない一因になってる気がしてならないんだよな・・・。てか今の使われ方はちょっと彼の本来の仕事でない気がします…。

じゃあどうしろと、と言われてもノーアイデアではありますが(^^ゞ言い捨てゴメン。

キャプチャ劇場
091108_fcbtv4
テンション超低いです。こんなアナタを見るのは切ないの…
と言いたいところですが、この絶妙なヒゲ具合&モミアゲ具合がアタイのツボをモロに刺激して、こんな時なのにPC画面をスリスリしたい衝動がフガフガ・・・・・・・・

091107_fcbtv1
「だそうです」「僕にコメント求められても困ります」(うそ)

091107_fcbtv2
試合後のインタビューではあまり美オーラを発揮できていない気がするダニエル(知らんよ)。でもフッと首をすくめるところがかなりモエでした。なんか鼻にめんちょうができてるように見えるのですが……かわいーheart

さて

試合前の話ですが、バイエルン選手のインタビューをまとめて見つけましたのでリンクだけペタしておきます。

ウリが「ちょっと黙りなさい!」と警告したらしい、最近毒舌キャラになりつつあるらしいラームのインタビュー
ワタシの中ではすでに「モエモエラムたん」→「俺様ラーム」へのイメージのシフトチェンジはほぼ完了しつつあるので、そんなラームのことを良いとも悪いとも言いませんが、ただ、デリケートな時期にチームを批判するようなことはいかがなもんかのぅ、と思います。発言主が誰であろうと。

とっても微妙な立場のハミトのとっても微妙なインタビュー

ポジティブな意気込みにほっこりするクローゼのインタビュー(英語版)

ところで

091107_zdf1

この試合後にノイアーが、ZDFの番組に出演したみたいです。動画のリンクがよくわからないのでうまく貼れないのですが。"mediathek"から検索してね ε=┌(;^∀^)┘(逃)

091107_zdf3
トークの後はおなじみの"torwand"にも挑戦。

091107_zdf4
ボールが跳ね返って観客席に飛び込んでしまって「ゴメンにゃ」と軽く挨拶。

いや~今さらですが、やっぱカワイイですね(^∀^)
昨日はあんまりファインセーブして欲しくなかったけどね…トホホ

以上、現実逃避ネタ祭りでした~。

おまけ
いっぽうアドラー
091106_adler
?!
Bildに「シャーロック・ホームズか!」とつっこまれてます(^_^;) 結膜炎(?)かなんかで試合を欠場したぽいですね。

091106_adler3
「レネでしょ?何それ変装?」「フフフ、ご名答だよワトソン君」

|

« 速報:バイエルン対シャルケ | トップページ | トーニとラームが怒られた »

コメント

how much foundation did neuer put in his face? lol
someone called adler clark kent, but i think the problem was not his glasses-- they are fashionable actually, but his coat was wrong

投稿: gegemoon | 2009/11/08 21:00

ぶほっcoldsweats02 ホームズアドラーに吹きました。何かの罰ゲームかしら。「ホームズのコスプレで試合観戦に行くこと」みたいな(笑)。せっかくノイアーくんのフェンスラインがすっきり締まってかわいくなっているのに、何故レネ君はこんなことに。どうせなら美アドラーと美ノイアー揃って見たいです~。

投稿: 常盤 | 2009/11/08 21:28

> Dear gegemoon
Clark Kent!That's nice!Adler is not only a super-GK, but a Superman!?
For me,his coat is OK.He looks like a English gentleman.(^^)smile

投稿: Coriander | 2009/11/09 10:18

> 常盤さん
いやはははは、ウケましたよね。ネタですかね。
若いのにオッサンみたいです。ワタシ的にはアリですけど…(^m^)(面白いから)
ちょっとメガネをどうにかした方がいいですね…。普段はコンタクトなのかな?予備なのかも知れませんけど、いつこんなことになるのかわかりませんし。
美ノイアーと美アドラー!二人そろってるところはそりゃもうワタシだって見たいですよ~!モデル枠に追加ですね?ワタシ的にはモエモエ枠でもいーけれど…(枠がどんどん増える)

投稿: コリアンダー | 2009/11/09 10:25

私、アドラーは、代表のコスプレ大会の予習をしているのかと思いました。

投稿: 東風 | 2009/11/09 10:41

> 東風さん
コスプレ大会←ここでシャーロック・ホームズをチョイスするところがなかなかシブくてノーブルなのです。
怪盗ルパンは誰がいいかな?

投稿: コリアンダー | 2009/11/09 10:48

やんちゃ選手スキーとして、「俺様キャラ」と「モエモエ」は両立可能だと主張します(笑)
ラームの罰金額についてはいろいろ出てますねー。
Kickerさんでは3万ユーロって書いてありましたが、ラジオで5万ユーロって言ってるのも聞いたです。

てか、なんでこんな格好でスタジアムに来てるのかはたいへん疑問ですが、ホームズコスプレかっこいいなーと思いましたー。

投稿: ぽち | 2009/11/10 01:10

> ぽちさん
俺様とモエモエの両立……heartもしかして誰か具体例があるのかな、と思いつつあれこれ想像してみたのですがにわかには思いつきませんsmileいやボミーさんは時に俺様で時にモエモエですけど…←言ってろ
でも往年の名選手には、童顔でチビ助なのに骨太い俺様なヤツらが沢山いたんだろうなぁと想像します。
しかし今のラームを見て、たくましくなったなぁ、とは思っても、以前のように無邪気に「モエ~heart04」とは言いにくくなっている面もあります。ワタシの気持ちはどでもいいか(^^ゞ

おぉさすが☆情報ありがとうございます。なるほど~。5万は高いっすねぇ…coldsweats02
いち選手が上層部のやり方にクチを出す、だけでなく外でケチをつけるのは相当罪深いんですね。副キャプテンという役職手当(?)込みでしょうし。参考になりました。ガッツリ払ってもらいまショー、です。

コスプレ←メガネは目を傷めているからでしょうけど、ファッションセンスにはちょとびっくりです。ワタシも、面白、いやゲホゴホ、カコいいじゃん、と思いましたが、まだ若いのにシブすぎやしないかい?いや私服かどうかはわかりませんけどsmileやっぱりコスプレなのかな・・・

投稿: コリアンダー | 2009/11/10 10:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1205138/32128881

この記事へのトラックバック一覧です: 速報の続き:

« 速報:バイエルン対シャルケ | トップページ | トーニとラームが怒られた »