« ボルドーワインを飲みながら戯言ざんまい | トップページ | CL:バイエルン対ボルドー »

2009/11/04

速報:バイエルン対ボルドー

サッカーの神様が書いたシナリオはこうです

バイエルン 0-2 ボルドー

かくもヒトは無力である。私たちに出来ることなど何ひとつないのだ。

ファンボメルファンとしてひとことだけ。
セットプレーでグルキュフをマークせずにフリーにしてしまったのはファンボメルのミスです。
もしかしたら、この試合唯一の。
致命的なところでミスを犯したのだから、他の局面でどんなに良くても意味はありません。優しく励ましてやってくれとは言いませんが、責めるのはほどほどにしてあげてくれたらうれしいです。

ファンブイテンファンとしてひとことだけ。
仮に出停でなくても、結局怪我で出られなかったとは思いますが、しかしどれだけ忸怩(じくじ)たる思いで客席から見つめていたのか。気持ちを想像すると胸がつぶれそうです…。

………。

もう、ミランとかレアルとか、CLの他の試合とかどうでもよくなりました。見ない。興味ない。今後も見ないかも。

怒ってはいないです。呆れてもいない。空しいだけ。悲しい気持ちもありますが、涙も出ないし。

記録のためにフォーメーションだけは書くかもしれませんが、レポなんてとてもとても。

続かないです。ごめんなさい。

|

« ボルドーワインを飲みながら戯言ざんまい | トップページ | CL:バイエルン対ボルドー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1205138/32063894

この記事へのトラックバック一覧です: 速報:バイエルン対ボルドー:

« ボルドーワインを飲みながら戯言ざんまい | トップページ | CL:バイエルン対ボルドー »